人生前のめり

前のめってます。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



やっと見つけた

リンクに超素敵イラストサイト様一件追加です!!綺麗!!
後、姫宮先輩が改名されたので、お名前部分変更しました。ご確認下さいませ。
写真の更新、怠りまくりですみま…せ…ん……(パタリ)


地元の友人(オタク非レイヤー)が橋シリーズとされ竜読んでる事を知りました。ちょ、ちょ、ちょ!!!
早く言ってくれよ!!
地元夏まで戻る予定無いよ………(遠)か、語りたいー!うずうずうず!!
皆この調子で読みなよどんどん読みなよそんでコスしよ……(止まれ)

ポップン、14の曲から離れて結局日々UKヒトチャばかり叩いてます。うえ。てゆうかcrewまみれ。ガバ!!ガバ!!ガバは本当に格好良いです。大好きです。あ、しかしやはりデスロックはとても聞きたくなるのでなんだかんだで毎回選曲しております。
後最近やった14の曲ではときめきボッサが可愛くて良かった。ツボツボ!あのレベルならハイパー私でも叩けるぜ!!(超低次元)(本当にな)
キャラはエイプリルが可愛くてしかたないのですが。萌えとか関係なしに好きなデザインだなぁ。や、萌えるけ…ど…(パタリ)
ブラウンにも変わらずメロメロです。たまにニッキーから浮気して使用キャラにしています。

学校の図書館に毎週ジャンプが入るようになりました。辞典と一緒に並んでた。驚いた。2冊入れてくれるみたいです。助かるなぁ。

すげえ夢見た+拍手返信

何か外雨が酷くて家の中も靴もぐっしょぐしょになる夢見たよ…!
全然オタク的な夢じゃなくてアレなんですが。
しかも家の中濡れるというのが雨漏りや浸水のせいじゃなくて(家、アパ-トでまだ上に部屋が有ります)上の子がシャワーとか水道とか使うと凄い勢いでそれが降ってくるという。しとしとどころじゃなくシャワー!!な勢いで。いや寧ろそれ異常な勢いで。バシャー!!って。
そして夢の中でそれを見た大家さんに笑われました。
何だったんだ。


ツギハギ漂流作家のコスプレがしたい…で…す…(パタリ)継人……ぐえ(出たよ)作品自体とかも、何言われてても好きになっちゃったんだも…の…。
てゆうか最近コスプレ自体してない…よ…。おおお………。



追記で拍手返信です。

» READ MORE ...

色々と

お久しぶりです生きてますここの所日記サボりまくりで生存確認して下さった方々申し訳無いっす。
生きてます。

えー、がるぐる読了!!結構前に!!滅。
話的には正直…な部分が…かな…り…(パタリ)上で勢いつきすぎちゃったのかなー…。それぞれのキャラを立てようとしたのはかなり分かったのですが濃いのが沢山居すぎて結局どのキャラもちょい出しになってしまった…よう…な……。全然話が動いてる感じがしなかったのに、え?もうクライマックス?みたいな感じが………。偉そうな事言ってすみませんすみません。後色々露骨に狙いすぎなよう…な………。
でも何ですか。あれです。
チャイナ娘は良いね!!(ぐっ)
リーレイが!!リーレイが!!萌えす!!チャイナ服鉄パイプ萌えす!!!策略にはまってしまったのは気付いてる!でも!!

寝るぅ。は可愛すぎるだろ!!!(じたじた)

なんだかんだ言っても結局狗も犬も好きな訳でその辺ははぁはぁさせて頂きました。狗イリ萌えすぎる!幸せになれよ!!(涙)


ポップン14もぼちぼちやっていますー。しかし腕も大した事無い上に全体的に苦手な感じの譜面で四苦八苦であります。うお、がんばる。
ハイスピードラブソングがかなり好きな感じ。
トライバルポップも!!!
ブラウンツボすぎます。
惚れた。もう惚れた。オチた。アニメも最強に良いですね。勝ちアニメ特に滅茶苦茶、もう滅茶苦茶好き。フィーバーアクションとかもね、可愛すぎるー!!!ギャー!!!!!キャラ選択してはニマニマしてますエヘヘ(キモ)

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

