人生前のめり

前のめってます。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



長時間座っていると腰が痛い

前のトップがあまりにも…あまりにも手抜き過ぎたので昨晩何故か異常にムキになって作り変えました。変わらずポップンですが。後半だんだんどうすれば良いか分からなくなってきて結局ヤケ起こした感じが満載ですが(滅)センスの無さに轟沈…凹春っぽく!春っぽく!という事でで久しぶりに黒いサイトじゃなくなりました。夏になっても春っぽいままだったらどうしよう(あり得る)(滅)
後、姫宮先輩がコスサイトを閉鎖されたので(お疲れ様でした!)本サイトの絵サイトさんの方をお友達サイト様の所からリンクさせて頂きました。先輩、対応遅れてしまって申し訳無いっす(礼)
良い加減写真の更新をしなさい(本当にな)

えー、変わらずバッカーノを読み直してま…す…。昨日の時点で1932を読み終わり。1933は買ったのがそれなりに最近と言えば最近(?)なので、取り敢えず今日辺りから再び竜馬が行くに戻ろうかと。
1932はガンドールさん達の格好良さとDDの美味しさに毎度じたばたしてしまう訳ですが、やっぱりドミノを組み立てるマルティージョの面々が好きです(結局)後クレアなー。「呼んだ?」が堪らん。
妹がお友達から借りたというバカのドラマCDと書き下ろし小説を読むことが出来ず実家から帰って来てしまった事に未だ後悔の念を抱きつつ、トランプのクレアとクリストファーを凄い勢いで写メっておいたのでそれを見て乗りきろうと思います(何を)妹の携帯の待ち受けがトランプのフィーロの画像だった…(オタク姉妹)どうにも妹君はフィーロが好きなようです。分かりやすい趣味だ(笑)そんな妹の横でクレアとクリスを何度も撮っていたら、姉ちゃんて分かりやすいよね、と妹に言われました。

オチまで分かりやすい話ですね。
おそまつさまでした。

下の修正

ジャンプ見直したら銀魂アニメ4日からでした…!!(爆)
あわゆきが送ってくれたのはCMの映像だった模様。
は、早まった!恥ずかしい!!(滅)
しかし4日からと言うことは、無事1話から見ることが出来そうでわくわくです。やったー!!

叩けボタン

明日はいよいよポプオンリです、よ!フィルソですよー!!ドッキドキしながらロックです。
アオトちゃんがお泊まりしに来てます。明日この子がハヤトコスするのね…!!ハァハァ!!今から萌え萌えです。
アオトちゃんを駅まで迎えに行った帰りに、明日の願掛け(何それ)のために二人でポップンバトルして参りました。壊れかけた台でも頑張りました。取り敢えずキャラはハヤトとリュータで!!選曲にcobaltとPUREは必須で!!(馬鹿)楽しかったです。
明日は朝姫宮先輩達と合流…!!ドキドキ!!

あ、巷で噂のポーション買いました。勿論限定版ですええ(笑顔)実は友人に頼んで一本確保しといて貰って居たのですが。卒業式で受け取るはずだったのですが。なのでワクワクしながら行ったら、忘れたと。持ってくるのを忘れたと。言われてしまいまして。その帰りにコンビニ寄ったら唐突に入荷されていたので我慢しきれずに購入。友人からの分も買い取る気なので手元に計2本瓶が残る事になる感じですがまあそれも良いかな、と。寧ろ問題は2本で済むのかになってきましたが(滅)欲しいむっちゃ欲しいもっと欲しい…!(うずうず)630円は高いよー…。
色々噂に聞くお味の方は、私的には飲めました。一気飲みはしたく無いし一度に多量はキツそうだけども…。嫌いでは無い感じかな?でも予想よりも濃いめでハッキリした味だったので一口目にびっくり。
買ったぜ!と実家に写メを送ったら、実家からも実家が買ったポーションの写メつきのメールが返って参りました。あーあーあー持ってると思ったよ…!!そんな家庭で育ったから今の私があるのだと思います(笑顔)
ポーション、ジンジャーエールを混ぜて飲むと美味しいらしいですよ!

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

