人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



!?…!!!!!!

ジャ…ジャンプ…ジャンプ読んだ!!!ジャンプ…!!!!!
とにかくあの丸っこい小僧の頭を撫でに今すぐ駆け出したい気持ちで一杯です。
し…死ぬ……空知に殺される……。髪の毛ツヤツヤしてる…。

何か…うん…想像(妄想)通りすぎる姿が三つも揃って目の前に出てきたもんだから…逆にどうすれば良いのか…分からない…よ…(別に何もしなくて良いんじゃないかな)幼馴染ー!幼馴染ー!幼馴染ー!(三回言う)(まだ言い足りない)
高杉、頬杖付いててほっぺたがむにって。むにって。うああああああ
引っ張りたい…!!!
こう、両頬を軽くつまんで左右に引っ張りたいよ…うにーってしたいよ…。それか突きたい。私は幼い高杉のほっぺたを突きたい(だから何)そんで嫌そうな顔されたら
抱きしめたい
(脈絡が無いよロックさん)(うん、分かってる)
小脇に抱えて逃走したいです。高杉となら地の果てまででも逃げられる(強制的に連れ去ってるだけだけど)
ああー、どことなく坊ちゃん坊ちゃんしてる感じとか幼い感じとか本当理想過ぎて萌えすぎるよー。坊希望の夢捨てなくて良いんですか…。ああああ頭、頭撫でさせろ!!(去れ)ハァハァハァハァ。で、小さい頃から背が小さいと。本当可愛いなぁお前!!!しかも桂と!!桂と一緒に居る!!!ギャー!!!
幼銀ちゃんの寝顔とかどことなく髪の毛長い感じとか刀抱えてるのも萌える。わしゃわしゃーって頭撫でたい(そればっかだな)幼銀ちゃんは一番後ろの席で暇になったら桂や高杉にゴム鉄砲飛ばしたりすれば良いんじゃないかな!!(どゆう妄想)
桂もポニテだしね!う、うなじ…!!!(どっか行けよ)桂は一番前の席で、超身を乗り出して授業受ける子だと言い。吉田先生が言う事にいちいち頷きながら授業受けるようなぶっとんだ真面目っ子だと良い。

ヤバイよ…今週ヤバすぎるよ……なんか衝撃的すぎて何をどう書けば良いのか…(もう充分書いただろうよ)

で、そんな土台が有る今の状況が本当萌えるんですが(真顔)考えがいが有るなぁ本当…。ヅラの銀さんへの質問とか。友一人変えられないとか。切ない。全力でぶった切るとか逆に萌えたよ。何か…うん…脳内は勝手にサイドストーリだよ…。攘夷派に全力投球です。幸せです。
ああもう辰馬ー!!!!!
本当…こうなると辰馬とはどこで出会ったんですか…辰馬はいつ出てくるんですか…。この前月刃たんに辰馬と結婚したいと言ったら微妙な顔をされました。結婚したい。

そして今週で高杉な話も終わりです…ね…次は…何時…。
もう来週辺り道でばったり出会って切りあえば良いんじゃないかな★(無理言うな)

万斉殿は言うまでも無く気になりすぎです。三味線!ヘドフォン!ちょっとポップンに居そう!!(殴)高杉と並んでる所とかカップルみたいなんですが…。もうそういう感じですか。手下(愛人)の中で今高杉の一番のお気に入りが万斉とか…うん…ごめん…。それ見て似蔵いっつも妬いてるとかさ。相手は自分の中で一番なのに、自分は相手の中で一番にになれない切なさとかさ。頭の中寒い妄想でいっぱいです。自分だけあったかいです(痛)
…てゆうか似蔵は……何処へ…。


今日はジャンプ外にとうとう久しぶりに家庭用ポップンとか広げて六とMZDを並べたりして一人でキャッキャしてました(痛っ)後ヒューがかわゆすぎる(9のベストを買った/バカ!)ゲーム…修行したいです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/99-effb79c7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

