人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



寒い

ちょ、こ、今週のジャンプ(てゆうか銀魂)なんか凄いらしいです…ね…!読めてない!読めてないよ!!今からコンビニ行った方が良いのか!!
え、よ、吉田出たとか…マジです…か?三人が幼馴染みとか。え?何か夢が現実になりすぎてる感がひしひしとするのですが…あーもーもだもだするなー!!!早く夜が明ければ良いよ!!!!!
え?初恋?三味線から刀出す人?え?なんか本誌を全く読んでいないのに未確認情報だけで凄い長い日記を書くことが出来そうな自分が気持ち悪い。ちょ、ジャンプ…何で私今日買わなかったのジャンプ…凹
動悸が凄いよ今。もだもだドキドキわくわくしながら明日ジャンプ読むの楽しみにしようと思います。奴等のためならその待ち時間さえも楽しめるよ(うわぁ)
てか幼馴染みとか…凄い妄想ふくらむよ…幼い時は勿論だけど、それが過去に有って現在の状況と関係が有るのかと思うと…
ふ、ふおおおおおおおおおお!!!

ポップンサイトさんも最近徘徊させて頂いたりしてたりで何かもー止まらない…何かが止まらない……。ハジメちゃんは元ヤンでお願いします(何)2P色のDTOに萌え殺される。何あの色合いとか。銀髪!銀髪に黒(?)シャツ!!眼鏡もかけるが良いよ!!し、死ぬ…。他もちょっと頭の中が温かい感じです…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/98-b0450a51

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

