人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


萌は寒さに勝るのか

本日の食卓。




これが出来ただけでももう今日は豊島園行った価値が有ったと思う。

とゆう訳で今日は織羽(ブログでも呼び捨てにしてみるよ!ドキドキ/ウザ)と豊島園でシュガルンの双子合わせして参りました!!こんなに早く双子出来るとは思ってなかったから本当めっちゃ嬉しいvvピアスと足輪(アンクレットと言え)は織羽のお陰で二人でお揃い!双子でお揃いとか萌えだー本当ありがとうでした!織羽のウーがね!ウーがね!マジ格好かわゆいのだよ…!!!凄いウーっぽくて萌ゆる。マジ萌ゆる。ソールじゃなくてウー!というオーラが満載。過去史上最速ペースで写真とった気がします。勿論メモリは限界だ。デジカメの内容パソに移したら凄い沢山ウー居た。超幸せ。何か髪の毛黒い人は恐ろしい人相でした。マジ恐い。泣きたい。
2ショもご一緒して下さった月刃さんとブルウさんのお陰で大量ですv悦だー!ありがとうございます(礼)月刃さんとブルウさんのハウル合わせマジ萌え。ドキドキした。可愛いんだもう雰囲気から。勿論お二人も可愛いんだ。癒された。

しかしまあ本日は寒いが流行語大賞ランク★イン!です。萌えの次くらい。12月の豊島なめてたよ…。衣装半袖だよ…。マジ寒さ半端無い。ホッカイロ役に立たない。写真撮る時以外はずっと上着着てました…。死ぬ死ぬ。そうしないと。
まず着替えて写真を撮りだした途端降り出す雨。おいおい予報は夕方からだったはずじゃんよ…。しかし雨宿りのために退避した屋根の所でかなり良い撮影スポットを発見。ここで月刃さんとも合流。
何だ雨は萌えの神様からの贈り物か(納得)
という訳でウーを激しくカメコりまくる。場所を変えてまたカメコりまくる。食卓を広げてまたカメコりまくる。もう本当撮りすぎてすみませんでした織羽たん…。ハァハァ。寒い寒い言いながらも本当萌えた。本当楽しかった。確かに寒かったけどやっぱ豊島園でシュガルン出来て良かったと思います。半袖頑張ったかいが有った。双子大好きだー!




そんな本日の食事風景。ソール食い過ぎ。

こんな天気と気候にも関わらず、知り合いにも沢山会えましたvしかし殆どカメラには納められず…凹今度こそ…!くっ。

アフターはサイゼで!何だか軽く5時間くらい居たよ…(笑)皆様格好可愛い面白くてすげ楽しかった!!何か色んな話した!!(どんなよ)しかもここに来て凄い熱を持ち始めるホッカイロ…!遅いよ…!!

織羽また合わせしてあげて下さい…!てゆうかリベンジ…!!
本日お付き合い下さった皆様本当にありがとうございました(礼)





双子なら取り敢えずこれだろと言うハウルの動く城なお二人のご意見により。左の人本当嬉しそうだな。



ヤバイ俺ハート出そう!(もう出てるじゃん)
ウーに対して今日一日こんな感じだった訳です。


帰りに家の最寄り駅に降り立ったら、駅前の寂れた(本当に)ゲーセンに唐突に太鼓の達人が鎮座していて驚いた。思わずやる気も無いのに中に入ってみたら7で止まってたポップンが唐突に13にリニューアルされてて、ニッキーに会うため投資してしまった。マジ可愛い…!格ゲー系ACに熱中しているお兄さん達(しかも少数)ばかりだったので誰にも気に止められる事無く、下手くそも楽しくポプ出来ました。ついでに六にも会って来た…!好き!ヒプロ3のアニメマジで好きです(曲は出来ないけど/滅)

一日楽しかったー!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/97-96db1895

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

