人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


バトンに答えるよ

テンプレ、前のはえらい目に煩いなぁと思ったので(今更)取り敢えず変更。しかし未だクセがまったく分からないので使いこなせるか不明。気力が有ったら前のを改造してまた変えるやもです。着せ替えはめんどいけど楽しい。

ザスニ読んだよー!!
ジオルグ事務所良いな!!
ああゆう空気が凄い好きです。マルティージョと同じ物を感じる…。ジオルグ所長がめっちゃ良い。そしてストラトス。来たよストラトス。自殺志願動機は…意外に…あ、そうなの…って感じ…でしたが…正直……(爆)でも惚れたので負けです。好きだー!
どうせ皆死んじゃったり狂っちゃったり失望しちゃったりするんだけどさ…。ジオルグはどんな風に死ぬんだろう…。死に方云々じゃなくてせめて心が安らかであって欲しいなぁ。難しいかなぁ…。
パンハイマ出た!!
普通に奇人!!(笑)しゃべり方が可愛い。部下にはなりたくない。

さてさてヒサヤんと帝王からバトン貰ったので答えます。帝王こっちで答えちゃって良かったかね(汗)
受け攻めバトンと人間性バトン!!
受けリバ…?うん。そんな事無いよ。総受けだよ。嘘だよ(相手の心理を逆手につく作戦)臨機応変に生きてます。ふらふら。
受け攻めバトン

>>好きなシチュエーション
細かいシチュエーションは過去萌えバトンだかで激しく書きつづった記憶があるので今回は受け攻めの形状重視で行ってみようやってみよう!(どうでも良い)
・受けが強い
その際攻めがヘタレでも更に強くても好き好き。
・馬鹿×馬鹿
二人でぎゃんぎゃん。
・攻め×攻め
ジャンケンで受け攻め決めれば良いんじゃないか。
・若者×親父
親父と言っても40代くらいまでのね。ヒゲとか生えてないどっちかと言えばお堅い軍人とかサラリーマン系。
・親父×親父
リリカルに純愛。ロビグラ!ロビグラ!!(最近ブームすぎ)
・おねだり

>>あなたが一番萌える台詞(受攻両方)
・攻めが「駄目?」とか言うと身悶える。
・受けのクリーンヒットな仕草に思わず、あーもー可愛いなー!!とか喚く攻めっこは可愛いと思うよ…うん…。キュンキュンするよ…。
・受けの押し殺した喘ぎ声(ストレート)
・アンタは俺の言う事聞いてれば良いんだよって受けが言う(偏った趣味)
・俺の気持ちも考えろよ…(親父受け限定)

>>萎える台詞(受攻両方)
・え、ちょっと思いつかない。時と場合とそのキャラによります。

>>思い入れのあるCP5つ
・天化受け(封神演技)
これなかったらこの世界にはいなかった…。
・跡宍(テニスの王子様)
宍戸受け本命カプでした。世間の波に逆らってても構わない。
・高杉受け(銀魂)
狂わされた。
・イェベル(されど罪人は竜と踊る)
兄弟死ねる。妄想が弾む。
・誠イリ(バウワウ!!)
本当幸せになって欲しいこの二人。

>>次に回す五人(その人が受か攻か明記)
こちらは今回ストップ!


人間性バトン

>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
・目に力が有る人。
・何だろう、良い意味で勢いが有る人だなぁって。
・頑張り屋さん。努力家。夢追い人。
・強くて弱くて強い素敵な女の子(ごめんクサいね…でも本心)

>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
え?分からんぞそんなん。取り敢えず、
・やかましい
・超B型。
は入ってる気がする…。あ、後
・ミーハー(笑)
後よく言われるのは第一印象で
・恐い人(無口系)だと思った。
あわゆき漢に至っては初対面、
・ギャルの方面かと思った
↑普通にありえないどう見てもそうは見えないよ私。こんなもっさいギャルは嫌だ。

>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分を持っている。
・日本語が通じる(外国語しかしゃべれないとかじゃなくて)
・かしこい(テストが出来るとかじゃなくて)
・動ける(実際に動ける人は本当凄いと思う)
・一緒に居て楽しい(これ一番。皆大好きだよ)
自分もこう有れればと思う(切実)

>>では反対に嫌いなタイプは?
・自由のはき違えをしてる
・個性のはき違えをしてる
・周囲の影響受けやすすぎる
・周りが見えてない

>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・好きな人間性に殆ど上げてしまいましたやー。

>>自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
本当にありがとうございますありがとうございますありがとうございますあなたが居るから生きてる私。これからも何だかんだ言って相変わらずだったり迷惑かけたりぎゃーってなったりぎゃーってなったり転けたり起きたり暴れたり穴掘ったりその中に入ったり更に掘り進んでブラジル目指してみたりすると思いますがどうか宜しくお願い致します。私も大好きです。

>>そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
多っ!!回って無いと思われる人から片っ端にいかせて頂きます。
・ヒサヤ(お母さん!!いつも本当ありがとう愛してる)
・苑佑(かしこいなぁ美人だなぁといつも思う。たまのボケが超可愛い)
・キヨセイ(独自のオーラを持っているなぁと。たまの行動がおもろい)
・すあまさん(ゴーゴー元気娘!!周りにお花が舞ってる)
・シイナ(元気元気!!いつも一生懸命。無理はしすぎないようにね)
・ルカ(自分の意見を持っててそれを言う時は言える人。また遊んでおくれ)
・トオジ(リ、リアル高杉…!一緒に居てまったり出来る)
・蛍たん(趣味の一致が凄い!!(笑)蛍たんみたいな妹居たら素敵だと思う。)
・萌遊たん(美人ー!と思いつつサイト眺めまくり。ブログとメールめっちゃ面白いv)
・雛さん(可愛らしいかただーvと。もうイメージがあゆです)

こ、ここら辺…で…。
人間性バトン…難しいです…ね…。ぐは。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/95-7db8776d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

