人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



部屋がカオスだ+拍手返信

ソールの衣装を作るぜ!と(やっと)思い立ちやり始めたものの、袖付けで挫折中ロックです(早)袖苦手だー…。でも頑張る!頑張るよ!織羽さんのウーとソールへの愛故に!!着れるものができますように…(切実)
そして衣装を作るにあたってシュガルン単行本でじろじろニヤニヤ研究していた所、様々な発見と問題点と共にヤバイ事に気付いた。ソールのターバン(仮名)とマフラー(仮名)って違う柄の布ですよね…?今更気付くとか遅すぎですかファン失格ですか…。ギャーやっちまったよ!布一種類しか買ってないよ!!ターバン(仮名)作る前で良かったー!!
そんなこんなで布やら小物やらを見に行きたいので金曜日辺りに買い出しに出ようかと思います。暇な人いたら遊んでやって下さい(笑)


てか下のポップンポップン喚いてる日記読み返したら泳人がさ、普通に学生括りみたいになっててさ…違うじゃん!ヤツは監視員じゃん!と…。すみません…。
ハジ泳で水泳部泳人と顧問なハジメちゃんの妄想しててうっかりその流れで違和感なく書いてた何て言えないよ…(最低)
頭の中身まで丸見えですね。(滅。)出直して来ま…す…(パタリ)


さて、衣装制作にもどりまするー!

追記で拍手返信!
>>ヒサヤ
アレなバトン凄いよなー色んな意味で(笑)欲しかったらヒサヤも持ってってちょー!!

コメント

この記事へのコメント

あははは

やってみたいけど携帯だから反転できないからつまらないよきっと(笑)でもいつかやってみたい…

そうそう。反転が心配で回さなかったんだよヒサヤ氏に。まあ気が向いたら持って行くと良いよ。
てゆうか今日のリヴマジごめんねー(土下座)今度ゆっくり話してあげて下さい!学校がんばー!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/94-027f2a29

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

