人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



萌えは突然やってくる

ポップン再熱です。唐突ですが。我ながら唐突ですが再熱。基本的にいつもいきなり萌えがやってくる人間なので、何にハマるにもこんな感じなのですが(それどうなの)
神が好き!!!
MZD!MZD!そんでもって
ニッキーが大好き!!!
思春期最中の若気至っちゃった!みたいなああゆう見るからに頭悪そうな男子が大好きです。デザイン的にも超好み。久々にポップン公式眺めてて(衣装作れよ)ニッキーの設定とか見てたらドキュンされてました。ふおおお!愛!コスしたいとかうっかり思った訳ですが(毎度のこと)何が問題ってニッキーにモミアゲが無い事である。この丸い輪郭を隠せないのは大問題だ(去れ)
六もやりたいよー久々に。てゆうかヒプロ3の衣装作りたい。蜘蛛。ヅラも作り直して全面的にリベンジしたいなぁ…。
後は学生さんと教師さん達に萌え萌えです。リュータ可愛い泳人可愛い頭撫でたいよやつら。人外だと鬼ビツボりまくり。何だアイツ好みすぎるぞ!雷舞も好きです。だからツボなんだって…!(分かりやすい嗜好)
蟹で最も好きなのは勿論、ナカジ君です曲も良い!!

…まぁこれだけ書き殴った割に9ボタンもロクに出来ない駄目ポッパーです……(滅)何で皆様あんな風に押せるのか。世の中神様でいっぱいだ。

気が付いたらされ竜が一言も出てこない日記も久しぶり!(滅)ヒサヤんニルギンの写メ送るから待っててねー!(ウキウキ)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/93-83f0f739

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

