人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ムスカと布とバトン

昨晩はあわゆきと2、3時間程、ムスカについて話をしました。ムスカは凄いよ。ムスカは凄いんだよ。ちゃんと探すとあのシーンにもムスカ!!さすが宮崎だ。ムスカは色んな人に愛されているのだなぁ(笑顔)ムスカ台詞全集とか死にそうになった(笑いすぎで)あわゆきが発掘してくるムスカ画像にも殺されそうになった(笑いすぎで)
あわゆきに、お前ムスカコスして晴海の一番高いテラスから「見ろ!人がゴミのようだ!」って言えよと言ったら拒否られました。
話してる最中であわゆきが、ムスカは馬鹿だよと五回くらい言った(リアルな数字)私がその度に、馬鹿は受けだからムスカは受けだよと言った。一番馬鹿なのはどの人達なのかは聞こえないようにするよ。ムスカ大好きだよ。ラピュタは永遠のロマンだって信じてる。目がぁーっ目がぁーっ。

そんでもって今日は織羽さんと初めましてな月刃さんと日暮里!!美人に囲まれて日暮里!!日暮里の街が何だか輝いて見えた!!(真顔)忙しいスケジュールにさせてしまって申し訳ありませんですお二方…(土下座)双子の布の買い出しに布屋へ。店内ぐるぐる回りながらなんとかなんとか良さ気な布ゲット。ウーの頭と首用の布がマジ原作色でかなり素敵。ソールもなかなか近い布ゲット!服とズボンはお揃い生地ー!!双子だもの!!双子は萌えるよマジ萌えるよ。頑張って衣装作るぞー!!後一週間?え?一週間?………頑張って作るぞー!!!(勢い)織羽さんのウーがこの上無く楽しみなのでありますvv
布買って日暮里徘徊した後新宿へ移動。月刃さんありがとうございますありがとうございます。お礼に今度チロルチョコを19個…!!(いらねぇ!)オカダヤで月刃さんがカラコンお買い上げ★土方(勝手に)楽しみにしてます(殴)銀魂萌ゆる!!あ、合わせマジしてあげて下さ…おおおおお!!
その後サイゼに移動して色々お話し。色々頑張りましょう。色々(笑)いっぱいお話して頂けて嬉しかったのです!!!そして合間にされ竜の写メを見せる私(出たよ)削除してなくて良かった…。貸せますよー貸しますよー一巻から貸せますよー(しつこい)今ちらりと織羽さんのブログ見たら興味を持って下さったっぽい。キタヨ!!コレキタヨ!!!(バンバン)ササメケも貸しますねー!!そして月刃さんにロビンを大プッシュ。良いですよ。ヤツは良いですよ。月刃さんがロビンやったら私デジカメのメモリ半分ロビンデ使い切れそうな気がします(真剣)今織羽さんと私の中でロビンが相当アツい★です。
何だかとても楽しい時間を過ごして、可愛いとはけして言えない着ぐるみと交流しつつ家路につきましたとさ。お二人とも今日はお疲れ様&ありがとうございました!!よ、宜しかったら今後も是非とも宜しくの程を…(爆)

そしてそしてあわゆきから貰った歴史バトン!!今日は目一杯だねってそりゃ蟲師まで時間ありますから(オタク)今日は4時からでますます朝だ…。

【問1】
歴史上の人物で、あなたの好きな人を3人あげてください。
・坂本竜馬(銀魂抜きで昔から超好きだったんだよ)
・高杉晋作(同上。竜馬程じゃないけど都々逸とか超好き)
・豊臣秀吉(何か愉快な人っぽいイメージで)

【問2】
歴史上の人物で、友達になりたい人を3人あげてください。
・坂本竜馬
・織田信長
・種田山頭火(これ歴史上に数えて良いんかね?)

【問3】
歴史上の人物で、恋人にしてみたい人を3人あげてください。
・坂本竜馬
・坂本竜馬
・坂本竜馬
(変人でも愛せる)

【問4】
歴史上の人物で、喧嘩したら絶対勝てないだろうと思う人を3人あげてください。
・豊臣秀吉
・ペリー
・樋口一葉

【問5】
歴史上の人物で、喧嘩したらうっかり勝っちゃいそうな人を3人あげてください。
・シューベルト
・フランシスコ・ザビエル
・芥川龍之介

【問6】
歴史上の人物で、実はものすごい甘党そうな人を3人あげてください。
・織田信長
・吉田松陰
・フランシスコ・ザビエル

【問7】
歴史上の人物で、一緒にお酒を呑み交わしたい人を3人あげてください。
・坂本竜馬
・織田信長
・高杉晋作(三味線かき鳴らして歌ってくれ)

【問8】
歴史上の人物で、あなたの家族を作ってください。
お父さん・お母さん・姉(兄)・妹(弟)の家族構成とします。
・父:吉田松陰
・母:不在
・兄:坂本竜馬
・弟:高杉晋作
(どんな夢見てるんだ。しかしこんな家庭実際有ったら絶対機能しない。)
(あわゆきの回答の妹:ナイチンゲールに激萌えた…)

【問9】
歴史上の人物で、なってみたい人を1人あげてください。
・アンドレ・グランディエ(実在してませんがロックさん)
・実在で考えると(考えろよ)岡本太郎(だから歴史上なのか?)
・もうちょい歴史っぽくするとゴッホ。

【問10】
歴史上の人物で、次に日本のお札に書かれるであろう人を3人あげてください。
・芥川龍之介
・島崎藤村
・あのイマイチ何が凄いんだか分からないけど凄い人。スルメ描いたりとかした人。名前が思い出せない(苦)

回す人は

予告通りの
・織羽さん
・月刃さん

そして
・苑佑
・スライムさん
・キヨセイ

にドーン!!


楽しかった!けど物凄い偏った回答に…!!(爆)歴史上の括りが曖昧ですみません…。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/92-aed887cb

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

