人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



バトン2つ!

バイト後半ばヤケになった自分に後押しされ、され竜を四冊まとめ買いしたロックです(馬鹿だ)
お金は無くても、私、幸せです★(えー)
後一冊!後一冊!ネクタイ結べないイーギーに激萌えたくっているので多分すぐ買います月曜日ぐらいに買います(具体的)
取り敢えず七巻最後の例の話を読んでじたばたして昨晩は終わりました。あの見開きいい加減拡大コピーしてポスターにしたい(引)兄貴の頭悪さっぷりが全開で本当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(終わらない)人間的に絶対ベルのがマトモだ。いつからイェスパーはあんなキャラに変貌したんだろうか。
アザ×イェ?そうかアザイェだ。とか思いながら一人で暴れてました(…)てかアザルリ様大好きだよー!そんでアザルリがイェスパーを一つ目って呼ぶのが良い。凄い良い。萌える。出てくる度キュンキュンする。しっかしアザルリの姿を見れる日は来るんだろうか。笑。獄中でも翼将って。
もう翼将面白すぎる(面白?)

キヨセイ君からアレなバトンを貰いました!!ありがとうー!!まずネーミングが凄いやー。アレなバトン…(笑)
そんでもってもう一本は拾ってきました成田良悟バトン(出た)見つけたときは居てもたってもいられなかった…。

追記します。
アレなバトン
質問見えない部分は反転で!

>>1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
舐める。後半はくわえてるか?

>>2サクランボのヘタは結べる?結べない???
試した事が無い。多分結べない。

>>3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲もうと思えば飲めますが…進んで飲みたくないなぁ蘇る悪夢。あの草をすり潰しましたとしか言いようが無い味は新しかった。

>>4勝負下着は着用する?
まずは肉体改造しなさい。

>>5牛乳のイメージは?
背が伸びる(伸びなかったけど)

>>6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
水分摂取量半端無いので大きければ大きいほど良いですが買うときはM。

>>7バナナの最適だと思う長さは?
長すぎるともったりしてきてげんなりするので少し短めが良い。

>>8最高通話時間を教えて下さいとか
あわゆきと普通に3、4時間喋ってるよな。

>>9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立つ(ドーン)

>>10子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前が多いかと。

>>11寝る時消さない?明るい部屋、暗い部屋?
消す。暗転。昔はどっちでも平気だったけど最近は消さないと無理。もう年ですか(どんなだ)

>>12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手。元々右に傾いている人間なので(駄目)自分の体なのに左手は未だ使いこなせている気がしない。

>>13湯船にはいる前に、体を洗う?洗わない?
流す→入る→洗う→入る。今はシャワーなのであんまり関係ない。

>>14●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
反復横(字余り)

>>15次にまわす五人をきめてください!!
・あわゆき漢
・萌遊ちゃん
にロックオン!!お暇なときにでもどうぞです。



成田良悟バトン

>>初めて読んだ成田作品は何ですか?
デュラララ1。妹が貸してくれたんだ。何でだったんだ。
次の日には2を探す旅に出ていた。

>>一番好きな成田作品は?
悩むけど…やっぱりバッカーノ無印、かなぁ。
1933と2001も捨てがたし。

>>好きなキャラを5人どうぞ。
な、悩ー!!
・馬鹿ップル(バッカーノ)
もうこの二人は一括りで勘弁して下さい。最高のカップルだと思う。
・折原臨也(デュラララ!!)
冷静なキ●ガイ具合が堪らん。ジャイアン具合も堪らん。
・戌井隼人(バウワウ!)
気が付いたら私この人相当好きだよ。
・ギータルリン(MewMew!)
東の暇人不審者具合に萌え。
・ゲルハルト・フォン・バルシュタイン子爵(ヴぁんぷ!)
まず血って所が。液体って所が。性格設定もツボる。

選べないので頑張って一作品一人にしてみた。
成田キャラは全体的に、端から見てちょっと気持ち悪いと思われる程度に好きです(うわぁ)

>>一番好きなシーンは?
・携帯電話を踏む臨也(デュラララ!!)
・君に電撃(デュラララ!!)
・ルーアを守るラッド(バッカーノ1931)
・ドミノを組み立てるアルヴェアーレ(バッカーノ1932)
・ようこそ俺たちの試験管へ!(バッカーノ2001)
・戌VS狗VS葛原。葛原の銃弾相殺(バウワウ!)
・子爵の挨拶乱射(ヴぁんぷ!)
・ポジティ部作れよ(世界の中心針山さん)

ごめん…一つに絞れなくてごめん……。死ぬ気で絞った…死ぬ気で絞って…8つ……(滅)まだまだ有るよまだまだまだまだ有るよ…。うん…気持ち悪い人でごめん…知ってる…。全部ソラで書き出し出来たんだ…。実はまだ倍以上書けるんだ…。友達で居て下さい……(真剣)
あわゆきさんヒサヤさん最近本当ぎゃんぎゃんうるさくてすみません…(土下座)

>>バトンを渡す5人
渡せる人が…居ない…よ…。
もしここ見てる方で答えられるよこれ欲しいよって方が居たらどうぞ持って行って下さい(いるのか?)
寧ろ友達になって下さい(滅)



終ー了ー!!
アレなバトンはアレだね(何)考えた人凄いと思う。何か質問の隅々にまで労力を費やしてる気がするよ。

成田バトンは…言わずもがな自己満足ですが…。楽しかったよ…凄く…うん…。萌を整理出来た気持ちだ(出来てないけど)本当ただのオタクです。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/91-619241dc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

