人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


色々いじった+追記

どわっと更新しました。どわっと。自分的にはどわっとです。一日パソコンと仲良ししてたよー。さすがに腰痛い(座卓なのである)しかし早々にササメケSEEDまでアップ出来たので満足であります。写真選んでちょいちょい加工しつつずっとニマニマしてたよー気持ち悪い人です。良いんだ誰も見てないから(滅)どわっとついでにどうにかしたかった拍手も全部入れ替えました。無駄に5種類でます。
そして更なるどわっとついでに同盟とアイコンも追加!予定も追加!ササメケ同盟!!アイコン全部引っ張って来ちゃいました(悦)並んでるの見てるだけでも幸せ。後やっとやっと発見した成田アイコンー!!ギャー!!本当は橋犬主要面子と橋猫主人公も居たんですが…小説違いでチックも居たんですが…涙を飲んで橋犬コンビで…。増えるかも知れません(爆)後はされ竜の双子アイコンとか発見できたら本望(血眼)

今週のジャンプ(てゆうか銀魂)も同人誌みたいでした。銀時が来てるって言ってる高杉に何か異常に萌えた。本っ当可愛いなぁお前!!(どういう根拠)

そして昨夜はあわゆきさんにオリジの算段をふっかけつつ、され竜キャラの写メを送りまくる私(ウザい)ウフクスお気に召して頂けたようで何よりです。バロメロオもね。宜しくね。ロリコンだけどね。ギギナコスしてよと言ったら無理だと言われました。ブロークンハーツ。やらせる気ですが(え)とりあえず興味を持って欲しいので早く漫画出てくれ(無理言うな)
ヒサヤがデュラとデュラ2買ったって!さぁ読むが良いよ…!!

ゾンゼロやるよーキヨセイさんーもう半裸だろうが頑張るよ!!!死ぬ気ですよ(決心)
てかキヨセイの所のブログペットが最強に面白い。言った言葉全部メモりたいくらい面白い。楽しませて頂いております(殴)


こっから追記!!
がるぐる表紙キター!公開キター!!女祭ですか女祭ですよね潤ちゃんイーリーたんは確認した!!しかも予告がジョップリン!!!全員出るっぺえ!!!犬二匹帰ってきたって!犬二匹帰ってきたって!(二回)東の暇人西の魔女ーおおおうもう何かドキドキする。ギータルリンもイリちゃんも活躍ですか自警団も護衛部隊もワンワンニャーニャー入り乱れですか(希望)ジョップリンさん曰くボーイミーツガール!で八雲と探偵少女みたいですが。探偵少女って…迷迷で出会ったあの子だよなーそんな所で堂々と伏線かよ!(笑)何か有るとは思ったけど新キャラとは…。て事は弟君も出るんやんなー楽しみすぎる…!!!
ネジロがどこ行ったか不安です。苦笑。
何か改めてちゃんと戌井のコスしたいなぁ、と思った。橋合わせ。したいなぁ…(遠)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/90-257ef2b3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

