人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


やばいやばいやばい

あー買ってしまったよザスニの最新号!!され竜特集な事は元々知ってたんですがザスニ高いので我慢しようと心に決めてたんですが!!
…駄目だった……。(弱すぎる決心)
だってさ!だってさ!表紙のガユスとギギナがさ!!何かすっごい美人でさ!!中身チラ見したらさ!!
翼将+αの設定画が……!!!

もうレジでした。真っ直ぐレジでした。モル様が目に入ってしまったんだから買わない訳には行くまい(思い込み)
あーもー死ねる!!ヤバイよこれヤバイよ買って良かったよー!!!(じたじた)もう本当今され竜に関しては書き出したら止らないんですが書けないんですが!!もう本心的には一人一人に関して感想を叫びたいギャー最低一人当たり一回の日記分くらいは叫びたいギャーギャー!!(ウザい)シザリオスとウフクス本当嬉しいよーウフクス可愛い!可愛い!シザリオス激格好いいー!!オキツグとバロメロオはもう惚れ直しまくりですvvうあー好きだーvvvオキツグの撫で肩設定にうっかり萌えてしまった…ハァハァ。ヨーカーンとクロプフェルが実は対になってるとかモル様が着膨れ気味だとか何かもう萌えがつまっていた。詰まり過ぎていた。幸せすぎる。
ラキ兄弟やラルゴンキン事務所の設定はいつだかやったらしい微力特集でだったんでしょうかね?おおおおおおお…。その時され竜を読んでなかった自分が憎らしい…!!バックナンバー売り切れとか死ぬ。泣く。兄貴の設定が軍服だったのか鎧だったのかとか気になりすぎるようわぁぁぁん!!!どんな萌えが走り書きされてたんですか!?ですか!?はぁはぁはぁはぁ…!!
後レメディウスの設定公開が個人的に相当嬉しかったです。レメディウス好きだぁ。ひたすら可哀想な人だったけど。目玉飲むシーンが大好きですがその時は既にズオ・ルー括りなんだろうか。
この調子で武器とか…竜族とか…駄目ですか。出ませんか(無理言うな)
あああああモル様と翼将ー!!!!!(ごろごろごろごろ)ウフクスー!ウフクスー!ウフクスー!君になら嫌悪感で吐かれても良いよ!(普通に気持ち悪いこの人)
そんな姉の隣で、アシュレイ・ブフ&ソレル事務所派の妹が大変冷ややかな目線をこちらへ送ってきているのですが気にしない事にします。何なのアンタとか言われたけど気にしない事にします(笑顔)
カラーページのギギナが半端無く格好良かった。ドキュンした。後、女ばっかカラーページ恐ぇー(笑)キュラソーだけが普通の人のようで可愛らしかったです。翼将なのにね。強いのにね。愛。ウフクス色付いたらますます可愛かった。心臓止るかと思った(危)だってバーンって…してる…よ…もだー!!
小説の方はこれから読むです。過去話系っぽいですね。ジオルグ事務所面子もりもり居る…!!(ドキドキ)次出る長編も過去話だとか。すっごい気になるすっごい楽しみ(悦)ジオルグ面子盛り沢山なのかな…!!数名死ぬけど廃人も出るけど…!!(遠)しかしそこまで過去になったら翼将は出ないね、きっと出ないねと言ったらガユス本命の妹にとても冷ややかな目をされてだから何?と言われましたが気にしない事にします(二度目)何にせよオタク姉妹です(誇れない)
にしても翼将の資料が出揃ったということですよーさあ皆翼将コスやろうよ!!(殴)………。

そしてそんな妹が貸してくれた電撃ヘクトパスカルでやりましたよ!(一部で)噂の迷迷!!橋でゲームブック仕立てとかやるしか…!!何度死んだか分かりませんが無事、全キャラに会えましたv一番好きなのはやっぱりバネ足エンド(笑)取り敢えず俺は神だー!と叫びたがるのでネジロにばっか遭遇。そしてお約束のように八雲に遭遇。戌井に会えない!戌井に会えない!と半泣きになりながら(駄目な大人)何度もやってやっと戌井に会えました。サイン貰いました助けて貰いました。悦。その間何度死んだか分からんけどな!ラーメン屋の親父にまで殺されたけどな!久々の戌井も素敵だった。

あーもー萌えたー!がるぐるも楽しみ!上下巻らしいですねードキドキ!八雲八雲!

明日(もう今日だ…)はそんな萌えの最中にバイト…で…す…(パタリ)うおおう…。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/89-82acd20a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

