人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


やりたい放題

昨日今日とヒサヤに遊んで貰いましたー。
ヒサヤがね!ヒサヤがね!
ジャベイラやるってジャベイラやるってジャベイラやるってジャベイラ(強制終了)

正確に言うと→ジャベイラやってくれる

なんですが(滅)ありがとうありがとうございますヒサヤ様ー!!うわーんされ竜だよラルゴンキンだよ嬉しいよやっとコス出来るよー!!!イーギー頑張るです二巻ロルカ屋遭遇衣装★全身黄緑だろうがなんだろうがもう良い。ヒサヤのジャベイラ超楽しみだー!!ヒサヤさんのお姉さま系コスが大好きです(真顔)ギジャベ!イギジャベ!何巻だかのカラー衣装もめちゃくちゃ好きなんですがあれは分かりにくい上に…めんどく…さい…(ファン失格)
漫画版され竜も最近読みました。萌えました。ギギナ美人ギギナ美人ギギナ美人(デレデレ)漫画は短編なんですね。二話なのにイムクアインで驚いた。そしてイムクアインが漫画だと長髪だと言う事が妹は気に食わないらしい。笑。
漫画単行本化したら…あわゆっきーと夏ちゃんも読んでくれるかな…いつか絶対あわゆきのギギナと夏ちゃんのアナピヤとヒサヤのニルギンを見たいんだよー口づけ楽園合わせ…!皆降臨すると思う。私萌えで死ねると思う。ただ消去法でガユスが私というのが大問題だ。後、夏ちゃんはベルドリトやったら神だと思うよ。マジだよそっくりだよ。ああああああお前らされ竜読んで下さい…!!!(土下座)
イェスパーが好きすぎて可愛すぎてヤバいです(結局それ)

で、そんな話しながらファミレスのドリバで「ハチクロっぽい!」とはしゃいで選んだ木苺ティーが酷かった。砂糖入れたら尚酷かった。ミルク入れたら分離した。こ、紅茶なんだから一応混ざっといて下さいよ…!!


で、今日は昨日のテンションのままコスプリを撮りに行った二人です。しかし私が衣装何も持ち帰っていなかったので何で撮ったかってオリジ…。そこまでするなら素プリを撮ったって変わらないんじゃないという言葉は耳に入らない事にしました(滅)果たしてコスプリになるのかさえも謎でしたが内容的には大分コスプリに。服はほぼ私服なのに一般の友達には配れないと言う微妙な物が出来上がりましたとさ。無駄に設定作ったせいだな(痛)大好き無駄な努力(駄目)設定わしわし考えてたら何だか止らなくなってます(特技は想像妄想)
二日間楽しかった!ありがとうヒサヤー!!東京おいでね!

そしてそんなプリ画像を上げようとしたら何故か無理でした…。

雷光気になるって書いた矢先に隠に雷光出たとか。髪の毛の色がピンクだとか。気になりすぎるよキヨセイさん!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/87-04859b7d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

