人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



あまつき!!!ジャンプ!!!

ジャンプ読んだーあああああ!!桂が懐から出したあれは交換日記ですか?それとも高杉の成長記録ですか?あれ開いたら幼少から現在に至るまでの高杉の写真がコメントと共にぶわっと貼って有ったりするんですか?そんな冊子だったら私が欲しい。で高杉のはあれだ。桂への先生(母さん)あのね。これに違いない(明らかに違うよ)もう今週さ、おいしすぎて嬉しすぎて言葉にならないよ…!!仲間なのね!?桂さんは高杉助けたいのね!?桂まだ高杉見捨てて無いんだね!!嬉しすぎる本当もう攘夷派!!好き!!(結局)同人誌ばりに理想の方向性に進んでるんですが妄想が着実に現実と化しているんですがこんなに幸せで良いんですか私。ああああ銀さんも来るよ!銀さんも来るよ!(二回言う)
辰馬ー!!!!!!!(いいかげんしつこい)
萌すぎる。銀魂好きすぎる。


実はこっそり一旦実家に戻ったのですが。妹があまつき買ってて貸してくれましたグッジョブマイシスター!!!蛍たんや苑佑の話聞いててずっとずっと気になってたのでかなり嬉しい。


天狗さん達がかなりキてます。


あれ?どこからかやっぱりなって声が聞こえるよ。梵天ツボすぎるよどうしよう…!!!ヤバイ。あいつはヤバイ。好きすぎる。露草もかわういであります。愛でたいタイプだ(どんなだ)あとはやっぱり紺が好き…。紺に至ってはまず名前からツボです。
とゆうか何よりもまず、世界観と絵が好きすぎる…!!!和だよー江戸だよー服可愛いよー妖怪だよー妖怪だよー妖怪だよー!!!(じたじた)
ずどんとハマったので有りました…東京戻ったら自分の買おう…。
ちょ、かなり本気でコスしたい…よ…。おおお…。合わせして下さる方かなり切実に募集で…す…。おおおおお……。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/84-20be3e7f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

