人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



占いとか拍手返信とか


あわゆき漢が占いを作りました→おじさん占い


皆様宜しければ是非トライしてあげて下さい。私は変なおじさんでした。ヒサヤー!ヒサヤはふつうのおじさんだったよ!(勝手にやった。殴。)内容は徐々に進化していくそうなので、間を置いてやったら占い結果の内容が変わってたり変わってなかったりするらしいです。あわゆきさん次第です。

キヨセイから借りた隠の王を読んだ訳です。普通に漫画として楽しんでしまいました(笑)最もときめいたキャラが雷鳴のお兄ちゃんとかどうなんですか。暫く望み薄ですか。とまあこんな結果だったよキヨセイさん!!(笑)もうちょっと時間を置くとじわじわと誰か来るかもしれない。元々忍者云々は大好きなので、隠れ里とか派閥とかそういう物にドキドキします。隠れ里探しとかね…そういう設定たまらんね…。

今週のジャンプまだ読めてない!!読めてない!!読めてない!!!泣きそう…凹凹凹。晋助はまた子ちゃんに懐抱されているらしいですね。高杉と桂がうにゃうにゃらしいですね(何それ)辰馬って名前をそこら中で見かける!見かけるんですが…!!!!!ちょっとジャンプ!!ジャンプ!!!!!

あ、またトップだけ素早く変えてみました(笑)お前らサッカーしろよ(もう流行語で良いんじゃないこれ)

追記で拍手返信です。
>>ヒサヤ
超面白いでそ?面白いでそ?もう本当アオトちゃん素敵すぎて困る私。早く激烈★真山くん劇場の許可を取ろうと思う。

>>キヨセイ
わー!色んな所からありがとうー!TOP頑張った!!てかキヨセイさんの所のトップも格好良い事になっててドッキリしちゃったよ!!やっぱりセンスのある人は違うぜ…!まあお互い全くサッカーしてないけどしょうがないよササメケだから(笑)またササメきましょうぜ☆★

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/83-5264936f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

