人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ササメけ薬物中毒

キヨセイとー!豊島園でー!ササメいて来たー!



米原乗継:キヨセイ 曳山まつり:ロック
右の人本当嬉しそうだな。


念願のササメケ!!ずっとずっとやりたいやりたいとブツブツ言ってきた夢が叶いました…!!めちゃくちゃ楽しかった!サッカーらしい事何一つしなかったけど楽しかった!
もうキヨセイの米原激萌えです。とても元気にカメコった(良い汗)エロ本(仮)を読む姿も素敵でした。フェンスと戯れる姿も素敵でした。ハァハァ。米原!米原!!そんな素敵な米原君と大好きなまつりコスで合わせできてあたしゃ本当幸せ者です。
あーもうササメケ大好き!!キヨセイ大好き!!(どさくさ)また是非是非ササメきましょうー後楽園でもササメきましょうー。いっぱいササメきたいです本当。次までには(一応)サッカーボールも…!!!(気合)

そして後半はガンダムですよ。種ですよ。衣装はキヨセイ君にお借りしました。ありがとうー!!
キヨセイのクロトが素敵すぎる事は、ネットで何回も拝見して分かっていたのでわっくわく。実物も素敵すぎるかわゆいクロト君の隣で緑色の人は何だかドキドキもぞもぞしてました。無敵に挙動不審ですみません。勉強し直して来ますすいません。リベンジさせて下さい(真顔)>キヨセイさん
しかし薬中合わせ出来て嬉しかったよー!!そして楽しかった…!!キヨセイマジマジクロト似合うと思うのです。種勉強中の私でもそれはすごいよく分かった。激萌た。
キャラ交も頑張りたしです>再びキヨセイ。キヨセイのシャニ見たいー!!


gundam.jpg
クロト:キヨセイ シャニ:ロック
クロト本当可愛い。



今日は知り合いがびっくりするぐらい皆豊島園に集結していたらしく、イベ中沢山の人に会えました!!嬉しかったー!!本当皆さんありがとうございますこれからもよろしくお願いしますお願いします(二回言う)しかし時間無くて何名かカメラに納められず…ガッデム!(泣)

アフターでキヨセイに隠の王借りたよ!ゾンゼロ貸したよ!隠かなり楽しみです。これから読む。
シュガルンとされ竜も貸すねー!ハマってくれる事を祈るよ…!!

ヒサヤん電話マジありがとう。本当大感謝。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

やあ!

昨日はおつかれ!君は今日もおつかれだね。頑張れたかな?がっこもバイトも無理せぬよう。
あのねーゾンゼロ流し読みだけど読んでみた!志萬くんがいい私!(あっそう)
あとねー白狐の顔は超かわいいねやっぱり。魔女子さんもすげーイイ。
ねえねえ、この日記の画像頂いていっちゃだめでしょうか?これらなんかいいね!うちのカメラにはやはりいいかんじのツーショがなくてね…
また遊びましょうっていうか合わせしましょうね!

どもども!

豊島園乙カレー!キヨセイもバイト頑張ってねーお互い無理はしない方向性で(笑)
やはり志萬か!!やりなよコスプレやりなよ(輝)白狐は良いよ。大好きだよ私。本当好きだよ白狐(どうだって良い)魔女子は女の子で一番好きです。愛。
画像持ってって持ってってー★この二枚、キュアにも上げさせて頂いたです(礼)
ういー!また時間空いた時とか呼んでやってよ飛んでくから!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/82-4dd7c6f1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

