人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


お酒バトン

明日のササメケに向け、ひきやまさんの足りないパーツ(?)を買うためスポーツ店へ。普段そんな空間とは無縁の生活を送っているため(引きこもりめ!)激しく挙動不審な私。とにかくサッカーコーナーへ向け激しく階段を登る私。チラリチラリと感じる店員さん方の視線(自意識過剰)声かけられたら死ぬ!声かけられたら死ぬ!と内心叫んで居ましたが何とか無事買えました。レジ大変気まずかったです(自意識過剰)
使用用途はコスプレですから!!サッカーしませんから!!してるふりですから!!(滅)まさかナイキもそんな用途に自社製品が使われているとは思うまい。すみません。
そして帰りにガチャポンしまくって帰りましたとさ(名目は小道具)
ササメケ楽しみだー!!米原!米原!!後半時間余ったらもう1つやってるかもしれま…せん…。頑張る…!!

画像は名刺用に撮った杉…本命なのに久々すぎ(…)
名刺は白黒にしたりなんだりいじりまくって誤魔化します…(滅)




まず何よりも痩せろ。

これこっそり追記→ハイロウズ活動休止…え?マジで?ちょっと待って。休止?…ポカーン。お疲れ様、何だろうか。でも彼等の音楽がもうきけないというのは正直結構ショックだったりする。…そうかぁ…。


トオジからお酒バトンなるものを頂いたので追記にて!!ありがとうー!!
>>冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?
0本。その時飲む分しか買わないのでストックはめったにしないです。

>>好きな銘柄は?
アルコールと名が付けば大抵飲みます。とくに意識無し。
あ、氷結シリーズは美味しいと思う。

>>最近最後にお酒を飲んだお店は?
店ならバイト先(どんなバイト先だ)

>>よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
貧乏なのでやっすい物しか出てきませんが。
・和民のクッキーアンドクリーム
場に居た全員が衝撃を受けた見た目(色)そして味。賛否は真っ二つでしたが私は大好きです。
・プラザ(だっけ?)のカルーアミルク
普段めったにカルーアミルクなんて飲まないのにここのはとても美味しくて何だかずっと飲んでました。しかしプラザちょっと高いからそれから行ってない。
・地元高校産のワイン
申し訳無いが…不味かっ…た…。少し寝かせたら飲める味になりましたが。
・アサヒスーパードライ
バイト先でお客さんの奢りになるとこれになるので。
・アサヒスーパードライ(缶)
従姉弟の家に行った時に、父と私に婆ちゃんが出してくれた。異変に気付き缶底を見たら賞味期限が五年前だった。あの味は今でも忘れられません。

>>ジョッキを回す5人
高校時飲み仲間の
・あわゆき
・ヒサヤ
日記でよく晩酌について書かれてらっしゃる
・帝王
酔ったらどうなるんだろう
・姫宮先輩
・キヨセイ

にジョッキ(強調)パス。奢りだ持ってけ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/81-7968a32b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

