人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ラノベ占い祭り

すげぇ!こんなん有った!!

BACCANO!(占い)

ロックはロニー だ!
● ロニーさんのあんたは、
「マルティージョファミリー」の秘書(キマトアーレ)で、組内で最もヤバく、実力は未知数で、悪魔だ。
「知らしめろ」だ
● ロックさんの辞書にない文字は「エレガント」です。

しかもロニーだった(笑)「まあいい」じゃなくて「知らしめろ」なんですね(笑)
デュラララ占いが有る事は知ってたけどまさかバカまで有るとは…!!嬉しいなぁ。ちなみにデュラは臨也でした。ラッキーアイテムはスーツケース。笑った。

てゆうか、他にも探せば出てくるんじゃないのコレ。と思ったら。
あった→され竜占い
もう一個有った→され竜占い
まだ有った→され竜キャラ占い
多分もう無い(はず) かぶってても作れるんですねー。一個目がベルで二個目がギギナ、三個目がキュラソーでした。二個目の方、結果一覧にバモーゾとガユシが入ってて笑えた。一つ目は翼将多め?作った人の好みも見えてそこもまた面白いです。
され竜関係もう一個→ホートン占い
やっぱり有ったよ…!!(悦)ロックさんの未来はベイリックの部下だそうです。ち、超マイナー!!(爆笑)結果一覧に、イェスパーの婚約者っていうのが有ったよ!!有ったよ!!(二回言う)な、なりたい(真顔/うわ)

成田物は結局バカとデュラしか発見できず…。橋はさすがに無いかぁ…誰か作ってくれないかな(他人頼りかよ)ヴぁんぷも見つからなかった。これは少し意外かも。針山さん占いとかもその内出来ないかな。

な、何か本当暇人度全開ですみません自分だけ楽しくてすみません…。

さ、され竜コスしたいよしたいよ…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/80-dcfe1116

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

