人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


おおおおおお!!

またこんな時間に眠い!なんで!しかも頭の中はワンダーフォーゲル(くるり)エンドレス!なんで!ますます眠い!

午前中ヅラを買いに行きました。初めてゼファーのおばさお姉さんと揉めずに買い物する事が出来ました(←いつも選んだヅラに意見される人。)いやぁ意見の一致って素晴らしい。
そんでもってそんでもって明日のバス中のお供だと自分に言い聞かせ買っちゃった!「バウワウ」!うおーお金無いのに!お金無いのに!でも幸せ!!もう活字欲に耐えきれませんでした。そして成田に浸りたい気分に耐えきれませんでした。今すぐにでも読み出したくてドキドキしてるんですが明日のバス中まで我慢我慢!耐えろ自分!とか思いつつも以前バス中読書用に買ったデュラ2を買ったその日に読みきってしまった記憶が脳裏をよぎるのですが。あれ?(駄目)こ、今回こそは…!!挿絵とキャラクターざっと見ただけでもかなりキテます。うひー!そしてうっかりこのライトノベルが凄い!の成田インタビューまで立ち読みしてしまって(オタク)もうこの人の小説は才能の産物以外言いようが無いんだなぁと思いました。早く明日にならんか。

そして今日はジャンプの日ですよ!取り敢えず銀魂とブリーチだけ立ち読みして参りました。残りは実家で読みます(オタク一家)今週も高杉は居ませんでしたね!ガッデム!分かってたけど応えるよー…。毎週日曜日の夜に明日会えるかも知れないあの子を思ってドキドキし、月曜の朝今週も会えなかったとコンビニで打ちひしがれてるんですが(迷惑な客)最近日曜の夜とか本気で心拍数早いんですが(人気投票発表前夜眠れなかった人/痛)黒髪(推定)の!包帯の!悪趣味な着物の!あの子に会わせて!半泣きです。頼むよ空知先生ー…。
ブリーチは新キャラの女の子が可愛すぎて平子がツボすぎてヤバいでございます。ジャージでツインテールで八重歯でそばかすって!!そして平子本当に好みすぎるギャー!表情がイチイチツボる。ヒーヒーなる。そしてチャドが殺人的に格好良かった。卒倒するかと思った。
いちご最終回なのに読み忘れたよー東城!

キヨセイと協議(協議?)の結果上手く事が運べば来月にはササメケ!と言う事でその点も鼻息荒いです。フンガー!米原…キヨセイの米原…!!はぁはぁしてます。降臨系になる事はまず間違いない。
前のササメケ話題を見てメール下さった方とかも居て(蛍ちゃんありがとーう!)すさまじくゴツボヒートアップです。あああ好き!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/8-4e6880d9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

