人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



シュガルン読んだ!+拍手返信

あれからシュガルンを貪り読んでみましたロックです。
かわゆいかわゆいかわゆいよ…!!女の子ズも双子もクラスメート共もかわゆいよ…!!ロッキンロビンキモいよ…!!(酷)(愛故)
冷静に考えてみると恐ろしい設定だと思うのは私だけでは無いですよ…ね…(ガタガタ)しかしきっとそこは冷静に考えちゃいけない部分だと思われるので考えないようにしとこうと思います(笑)
皆身長高すぎー(高杉/だまれ)もつっこまないようにしておく…よ…。最近の子は発育が良いのか…。
取り敢えずウーとソールにノックアウトされた訳です。うがー!!二人ともかわゆい(何度目だ)クロワッサン食いたい。
あと大尉な!ヤバイよあれはヤバイよ。案の定波に飲まれそうだよ。出番少ないのに(…)軍人ってだけで何かのメーター急上昇。
とってもソールのコスがしたいで…す…(出たよ)

てゆうか最近寒い寒いと同時に冬だよ臨也の季節が来るよ!と痛々しく一人で大はしゃぎです。池袋が大好きです(滅)デュラはイザシズと学生ズ合わせがした…い…。帝と正臣と杏里でね。それぞれ携帯と黄色いスカーフ(笑)と日本刀持ってね。デュラ2の最後の挿絵の影響何だけどね…あれ格好良すぎだべ。トオジさんにしか通じそうも無い話だ(笑)臨也やってよー…見たいよー…(切実)あわゆき早くデュラ読ん…で…(パタリ)
針山さんの赤ニット青ニット合わせとかちょっと考えてしまいました(馬鹿じゃないかな)(いや私は本気です)


追記で拍手返信です。

>>織羽さん!!
16日はこちらこそお疲れ様&ありがとうございましたー!クリスマス、こちらこそお願い致します。今から楽しみすぎて、店でクリスマスグッズ見つける度に使える物がないか見回してはニマニマしてます(うわ)シュガルン可愛いですね!読んでどっぷりです!13日ショコラのご予定なんですよね…!!私ももっそり参加の予定なので…か、会場被りましたらカメコに走って良いです…か…(爆)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/79-5a3abb3d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

