人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


金持って本屋行ったらいけませんね+拍手返信

シュガルン一気買いしちゃっ…た…。
バイトの給料頂いたついでに本屋寄ってしまったのがいけなかった…いけなかったんだ…!!バイト代入ったからって金欠には変わりないクセに!!!(泣)品揃え悪い本屋で本当に良かったです(…)成田物とかされ竜有ったらこんな出費では済まなかった気がす…る…(遠)
しかしずっとずっと気になっていた漫画だったので嬉しいなー。ウーとソールの存在を知ってからはますます気になってただ…!!かわゆいアイツ等かわゆいよ!!まだ漫画はパラ見の状態なのですが、滅茶苦茶かわゆい事は分かった!!(萌)

そしてグラシエ大尉に物凄い萌えが有る予感。

ドキドキする(キモ)

夜眠気がやってこない時間を有効活用していたらすあまさんに続きハチクロアップできました!!やった!やったよ自分!!良い写真いっぱいで選ぶのめっちゃ時間かかったような…寧ろ選ぶ事の方が時間かかったような…。しかし悦!写真いじりながら改めて見返しても本当萌えましたvクリスマス合わせマジ楽しみです皆さんまたよろしくお願い致します。
何故か真山のネタ写がいっぱい有って、その他ページを、「激烈★真山君劇場」にしようかとも思ったのですがさすがにアオトちゃんに許可取ってからにしようと思い、オンマウス一つで止めておきました。許可が下りたら色々上げます(笑)


追記で拍手返信であります!!

>>夏ちゃん!!
うはーい来てくれてありがとうーv愛してる(うわ)頑張るよ…色々頑張るよ…!君が言ってくれると頑張れるよ…!!(去れ)夏ちんも仕事etc頑張ってな!また遊んであげて下さいー。魔女子もやってくださ…ゲフ!!夏ちゃん萌えー(キモ)また東京来る時等もご連絡下さいな★

>>柿の種シン様
あわあわ!私の方こそシン様のギンコに発狂した人間ですよ!!こんな辺境サイトに来て下さった挙げ句コメントまで有り難うございます…!!え?夢?夢なのこれ?晴海の写真、溜め込む前に上げられる様に頑張ります…!アニメやっぱり徹夜ですよね…(笑)毎週末蟲師のために必死です(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/78-e86d8e85

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

