人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



毎週土曜は徹夜の日

何故かというと深夜二時からバッカーノのラジオドラマが有って、明け方三時四十分から蟲師のアニメが有るからで…す…(オタク)寝たり起きたりで失敗して寝過ごすよりは起きていれば良いじゃない。という作戦に出ている訳です。こうして日々昼夜は逆転していく訳です(駄目すぎる)まあバカの方は今日後編で終わりなので来週からは超★早起きとかで何とかなると…良い…な…。
そそそそう言えば


BACCANO!CDドラマ化おめでとう!


ヒャッハァ!ヒャッハァ!!先週のラジオ聞いて踊り出しそうになったよ!!(止めろ)その変わりラジオは予告編以外の何物でもないものへと成り果てて居たわけですが。しかし馬鹿ップルが理想すぎたので全然良いです大満足です有り難う電撃!有り難う角川!しかしこれだけはしゃいでおきながら、小説で十二分まで楽しんで居るのでCD購入するかどうかは不明で…す…(滅)ごめんね成田!(何様。殴。)何だかんだで買うんだろうけどさ…(遠)

古本屋行ったらバカ無印と鈍行が売ってて呼吸困難になりそうになりました(大袈裟)しっかし高い…文庫なのに!中古なのに!(泣)びっくりするぐらいお金無かったので(何故そんな状態で行ったのか)悩みに悩んで無印だけ買って帰ってきましたとさ。ひっさびさに走り回るフィーロが見たかった…!見たかったんだ…!(ぐっ)初めて読んだ時は、コレ面白れぇ!マジ面白れぇ!と話読むのにいっぱいいっぱいになって読み終えたのでそこまで意識してなかったんですが。今読み返して言える事。

フィーロ可愛すぎ。

子犬のようだよ!(裏社会の人間にそれはどうなの)やっぱりマルティージョファミリー大好きです。ロニーも実は一杯居た無印(ドキドキ)馬鹿ップルも可愛すぎた…。本当ヤバいよあの子達を作り出しただけでも成田良悟はこの世に貢献してると思う(…)好き!!話的にも鈍行特急に並ぶくらい個人的に無印大好きです。

一冊30円で出てたので思わず有閑倶楽部も買ってきてしまいました。何度読み返してもおもろい。

さて、ラジオドラマ聞いてきますー(リアルタイムってどうよ)(電波)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/75-6b7e884c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

