人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



寝過ぎた…

マズい寝過ぎた。本当。

昨日はアオトちんと念願蟲師やって来ましたよ…!!まさかまさか蟲師合わせ出来る日がやってくるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉し楽しでありました!!私がギンコとかね…本当申し訳ないにも程があるんだけどね…。愛だけは!!愛だけ…は…!!愛故の進歩をして行きたいで…す…。
昨日一日どうだったってアオトちんの化野。
似合うとかいうレベルじゃなかった。
似すぎ。
マジ似すぎ。降臨とかじゃなくてもう漫画からやって来てたんじゃないだろうかあの子。正体は化野なんじゃないだろうか。本当似てた。似すぎて面白かった(凄く褒めてます)家帰って漫画と見比べてまた面白かった(物凄く褒めてます)MOE!!!!!!奇跡を目の当たりにした気分でした。
しかし二人で行ったので2ショほぼ皆無(泣)セルフで何枚か撮ったものの、ギンコと化野とかどうからめば良いのかも分からず戸惑う二人。だってあの二人がイチャイチャしていてもキモ…(強制終了)
今度は豊島園か読売で頑張りたいです(切実)晴海に蟲師似合わない…(そりゃな)それでも化野が本物すぎて楽しかったので写真はいっぱい撮りました(悦)勢いで早々にTOPにしてみたよ!!どうしたロックさん仕事早いよ!!(爆)劣化気味で泣けます凹しっかしセンス無い。
アオトちゃんお疲れ様&お大事に…!!!楽しかったよー!!てゆうか見えるひとマジでやろうよ…!!!


蟲って言ったら蟲。.jpg


↑は蟲っぽい物を撮ってみようとして足掻いた物。正体は煎餅の包み紙(馬鹿だこの人達)

てか前日アオトちゃん泊まりに来てたんですが、され竜一巻だけ読んでるそうな!!そして針山さん気になってたそうな!!!
読むが良いよハマるが良いよ!!
しつこい程オススメしたのは言うまでもありません(ウザ)何なら貸すよ!(何度目の台詞)
キヨセイが隠の王貸してくれるって!!ワー!!借りる気満々です宜しくお願いします(礼)>キヨセイ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/74-4d6805e2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

