人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



今更ジャンプ

高杉小さい!!
高杉小さい!!
高杉小さい!!
高杉小さ…

止めときます…。高杉の小ささについて一日に50回くらい叫べそうな生活を送っているロックです(キモ)やっぱ公式で小さいよあの子…!!(悶)首謀者の割に出番少ないよ今週…!!


可哀想な子…!!


もうそれでこそ高杉だよなとか思ってしまうのは病気ですか。一人ポエマーで可哀想な子率二割り増し(二割じゃすまんだろう)
抱きしめたい。(素でうざいこの人)
銀妙も最近フィーバーでありますね!今週のお妙さんにめっちゃキュンとした…!!(ドキドキ)

今週、千種も美人…ハァハァ。出番少なかったけどとんでもなく美人だった…もだもだするよもー!!!黒曜ここまでハマるとは思わなかったよー好き!!

みえるひとの掲載順位に毎回ドッキドキです(泣)


シイナ様お仕事頑張ってます。自分半端無く暇人な日々を送ってて申し訳ない限りです(本当にな)頑張れシイナ!明日から五時起き!!(気合)
今日は夜からアオトちんもいらっしゃるよー楽しみだー!!てゆうか蟲師とうとう明日…!!!本日最終調整というかまだ一度全部着てみていない…よ…(駄目すぎ)もう頑張りたいですとにかく頑張りたいです。アニメの出来に感動です(どさくさ)瞼の光も良かったけどやっぱり緑の座…!廉子可愛い…!!!(悶)

ココ様に会いたくなって必死に螺子とランタンを探したのですが(ココ様のためなら飯抜ける/痛)見つからなくて大層凹みました…。注文…ですか…。メイト行けば有るんかなー…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/73-42341737

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

