人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



シイナが来てるよ+拍手返信

今日からシイナたまと同棲です。
ごめんなさい嘘ついた。学校の関係でシイナたまが一週間ほど家にお泊まりする訳です。もっと居着いて良いよ(笑)米2キロとうどん頂いた!!後クッキーとか焼き菓子いっぱい…!!普通にありがたすぎますありがとうありがとうシイナ!!もう拝みたいです本当に。
2日の夜はアオトちんも来るし暫くにぎやかやなぁ家!
蟲師、昨日おととい頑張ったら一気に事が進んで驚いてます。やればできるじゃない私!!(去れ)
コートは結局染めましたよー…紫のロングコートなんて有るかよ…!!作ろうとも思ったのですが私が作るとへにゃへにゃしそうだったんで結局既製品改造。生地がちょい難しい感じのブツだったのでイチかバチかでしたが何とかなりま…した?(え)近くで見ると少しムラが有るけど大丈夫な…はず。せめて3日終わるまでは持ってくれ…(切実…)箱(仮名)も何とかなったしこれで後は忘れ物をしないかとどうやって箱(仮名)を持って行くかが大きな問題になってきそうです。ギャー。アオトちんの化野がしつこいくらいに楽しみです。ギャーギャー。

画像整理したら出て来たので上げ!

sinsen.jpg


激萌え沖田はみょうさん!画像提供はヒサヤ!ありがとうございますありがとうございます。
地元で夏の終わり(なおたろうかよ)な写真。隊服とか丸々東京に置いて来てて姫宮先輩にお借りした記憶…が…。本当にありがとうございました(礼)
もう私本当みょうさんの沖田好きすぎる激しく好きすぎるハァハァ。綺麗で可愛いんだけど何て言うかそのベクトルが沖田っぽいのさ…!!(萌)今度こそちゃんと合わせとかしてあげて下さい…!!!

次の地元イベ1月…29…日…?え?公演一ヶ月前?あれ?…泣きたい。

追記で遅くなって忘れかけていた(最低だ)拍手返信でございます。
>>ヒサヤ母さん!!
御来訪どうもどうも。愛してる(何)リンクも早々から申し訳無いっすー(汗)感謝。拍手画像ね。痛々しいよね。五枚かき集めた後になって別に五枚集める必要無かったじゃん、て気付いたりね。別サでやってんのに何忘れてんだよみたいなね。寧ろ美麗なるマイフレンドの写真とか上げた方が押した人も嬉しいんじゃんとか思ったりね。近いうちに変えたいです(爆)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/72-173a6a5e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

