人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



帰省

意外にも物事がさくさく進んだので2日に帰省予定となりました。
予想外だ!てゆうよりもう予定外だ!自分の諸行とは思えません。さくさく行き過ぎて恐いです。間、一旦イベントのため戻って来たりもする予定なので、見かけた人は遊んであげて下さ…い…。っていうか忘れないでいてあげて下さい…(滅。しかし切実。)尚、帰省すれどしつこい感じにここの書き込みは止まりませんので宜しくお願いします(爽/うわぁ)
何で1日に帰らないのかって実は歯医者があるから何ですが1日で診察完了しなかったら今度こそばっくれます(殴)ごめんなさい先生ごめんなさい。

にしてもあまりのやる事の無さに気が早ぇよ!と思いつつ帰省準備とか始めてみたんですが何だこのコスプレ衣装の容量は。オタクですもの!うひー!頼まれ物のお使い分とかも有って凄い事になってます。圧縮袋を発明した人に心の底から感謝しました。偉大だ。


ニッセンのスニーカーかなり良いと思うんだがどうだろうかキヨセイ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/7-5136f756

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

