人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


河豚は思いの外細長い。

ひっさびさに苑佑に会った!冷静に考えても六月以来(笑)相変わらず麗しゅうございましたvv
取り敢えずサイゼへ。真っ直ぐサイゼへ。ひたすらサイゼへ。合わせの予定を立てるべく…!!(ぐっ)バイト休みとれてくれとれてくれとれてくれとれてくれ…!!(念)今度こそ…!!久々に苑佑の桂が見たいったら見たいです。そして今度こそカメラに…!我がカメラに…!!蘇る前回の失態(笑)テーマは褌で!めでたい感じで!(何それ)超楽しみなんですけどー!!!(叫)ハァハァする今から。うはー!!!
そしてもしかしたらもう1ジャンル…!か、確定で良いんでしょうか苑佑さん。野外でケーキで良いんでしょうか(笑)この日持って行けなくてもやりたいよ私頑張るよ苑佑の店長のためならシュークリーム二口で食べる練習して行くよ!!(そこかよ)もう銀魂も他もマジマジ楽しみすぎる…!!!
てゆうか

今日出た物、私全部本気のつもりなんで安心&覚悟して下さい苑佑さん<私信

11人いるとかかなりマジだよネタじゃないよもうアマゾンだろうがムーだろうが何でもやるよオイラ!!(真剣)やろうよー本当やろうよー寧ろやって下さい…!!!(土下座)萩尾トーク出来て嬉しかったー!ポーとトーママジ読みたい…!萩尾好きな割に有名所を読んでいない私凹。
他にもいっぱい出た…!絶服苑佑がアリーやるってアリーやるってアリーやるって…!(三回言う)動悸上がるハァハァ。忍たまも金吾超楽しみv体育委員&は組合わせとかマジ萌える…!鬼太郎は私ほぼ即出しできますんで。ねずみ男超楽しみにしてますんで。一旦木綿作りますんで(本気)ねずみ男の裾をめくり隊(止めろ)花帰葬も苑佑がゲーム貸して下さるらしく有り難い限りなんですが…!(礼)サイト見て超気になってただ…!!勉強するよ気合い入れて。待ってて!!(ぐっ)>苑佑
そんでゾンゼロ貸すね!ついでに良ければササメケも貸そうと思い立ったよ!押しつけるよ!(うわ)
銀魂、忍たま、洋菓子店は私確定のつもりですが?ドキドキ。
褌合わせ頑張ろうねー!!超楽しみ!!!赤褌に情熱を込めるよ!(笑)

そして本日はプリ撮って解散しましたとさ。また遊んでおくれー!





姫宮先輩バトン有り難う御座いますー!答える心意気満タンです!昨夜のメールマジ楽しかったっす!!荷物持ちって…!恐れ多い…!あわあわ!

追記で拍手返信!!
キヨセイ>>
うはーい有り難う!何故こんなに立ち上げが早かったかってそりゃ、遊びでタグ打ちしてたサイトがそのまま残っていたからさ(滅!)前話したテンプレはスクロールの関係でやっぱり断念したのよ…。また遊ぼうよー飛んでくよー。合わせこっちこそヨロ!!脱力青春しようね(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/66-284cf178

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

