人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


ジャンプ!ジャンプ!

本日は文化祭の振り替え休日のため学校はお休みです。
シイナたまと電話した後(同棲←違。楽しみにしてるぜよ!!)
とりあえずジャンプを買いに行きました。

ああああああああああ高杉!!
マジかわういマジかわういマジかわういマジかわういマジかわうい(エンドレス)とんだじゃじゃ馬姫ってお前…!!(悶絶)そんな自ら頭の弱そうなセリフ言わなくても…!!(悶々)自分格好良いとか思ってるのかな!!本当可愛すぎる頭撫でたい一日眺めていたいハァハァハァハァ(キモ)そんで相変わらず後ろ姿っちまっこいハァハァ。実際ちまっこいんかなやっぱ。最後のコマの杉最強に良い。何そんな可愛い顔して上目遣いしてんの!!誘ってるのか!誘ってるのか!ハァハァハァハァ。
てゆうか時が変わっても場所が変わっても
守られてるのね杉!!!
どう見てもあれ高杉アイドルじゃないですか?皆高杉大好きじゃん。私も高杉大好きだ(関係無い)
あの人の隣にいるのは…発言絶対妬いてる岡田妬いてる。銀さんと桂に妬いてるよ。杉は何だかんだで攘夷戦争面子のこと忘れられてないんだよたまに凄い懐かしそうな幸せそうな顔しながら当時の思い出を話したりするんだよ。周りは切なくてイライラすれば良いよ。
高杉がこんな頑張って攘夷しようとしてる理由がどうしても銀さんへのアテ付けとかでも激萌ゆる。攘夷止めた銀さんが許せなくてでも羨ましくてみたいな。過去に囚われ杉萌え。頑な杉萌え。ハァハァハァハァ。杉はいつもどことなく銀さんの影追ってると良い。白夜叉は杉のヒーローだったりすると良いよハァハァ。
何か偏った萌えですみません。
今週、銀ちゃんの横顔も最強に格好良かった。結婚して下さい。ふがああああ!!戦争時代も出たがな!格好良いがな!!(萌)
辰馬は!辰馬はどこ!!!!!!!
もう空知様の居る方向を向いて一日五回お祈りをしたい気分です。
しかも来週も高杉だよこの流れ!!晋助出るよ!!!寧ろこれからどんどん高杉ですか!?萌えっこどんどん萌えっこどんどん!杉!(また分かりにくいネタを…/滅)
ああああ攘夷派愛してる四人揃う日とか来るのかな今三人だからリーチだよ…!!辰馬!!!

後最近もりもりとリボーンが来てます黒曜中。今週の真の(?)骸様にやられました。ドツボ。好きすぎる。後柿ピー愛しすぎます。ヨーヨーとか反則だ…ツボつきすぎだ…。コスした…い…。

うっかりサイト出来ました。
http://sango15.michikusa.jp/index.htm
このブログは今後はサイト日記に使用です。リンク貼って下さっている方、早々ですみませんがリンクの変更をお願い致します(礼)
こちらでリンク貼らせて頂いてる方はサイトの方で引き続きリンクさせて頂きました。確認の方よろしくです。
しかし勢いで作ったら写真全然無かった…。デジカメ壊れてた期間長かったの辛い…凹。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/65-ea8d39f6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

