人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


テーマソングはフルハウス

キヨセイとササメケの買い物に行ってきましたー。さり気に会うの1年強ぶり(笑)凄いなそれ(今更)変わらぬキヨセイで安心しました(笑)
ササメケの買い物自体はあっという間に終了!なんとかなりそで一安心です。ていうかやろうと思えば今日一晩で作れる…!作れるよ…!!(張り切りすぎ)キヨセイさんフォントマジありがとうー!!!オラもうワクワクしてきた!じゃないけど(いやそうだけど)もうマジマジ楽しみだ…!!早くサッカーボール蹴りてぇ…!!てゆうか
キヨセイの米原が死ぬ気で楽しみです。
今日改めて会ってますます思いが募ったよ…!早く見たい!カメコりたい!萌える萌える萌える。ハァハァ。
買い物後はほぼサイゼに居ました。今後の合わせの計画立てたりとか。勉強します頑張ります(ぐっ)>キヨセイ。
そしてその中の一つなのですが。私達は本気なのですが。
ツアーパーティー知ってる方居ませんか。
今更と言われても。クソゲーと言われても。やる気ですやらかす気です。もしツアパご存知で一緒に合わせしてやるよ!的な方いらっしゃいましたらコメントでも何でもご連絡下さい…!!今現在、青葉と大淀が居ま…す…。他にも村雨だろうが長門だろうがやるつもりです(本気)加賀の持ち物は土偶でお願いします(誰に)ツアパ面白すぎるよ…!色んな意味で先端過ぎるよ…!当時女子が男子おとせるゲームってめずらしかったんじゃなかろか。ボードゲーム形式だけども。一回ツアパの話題になったら記憶がわさわさ蘇って来ました。やりこんでたんだなぁ(当時からオタク)今になって伊勢の可愛さに気付いた二人。アイツマジ可愛いよスキー滑れないとか半端無く萌える。
何かとにかくキヨセイを引っ張り回して(うわぁ)しまいにはQMA(これで略し方は合っているのだろうか)まで久々にやってみた…!予選落ち…!(駄目)しかし大魔道使に昇格してしまいましたとさ。あああ強くなるよ周りが強くなるよ(ガタガタ)数ヶ月ぶりぐらいにやったのですがタイピング鈍ってました。沈。再びマメにやり始めそうです。金が食われるよー(遠)今度はキヨセイがセンコロやって見せてね!!ミカ!ミカ!ファビアン!ファビアン!私は隣でハァハァします(果てしなく邪魔)
そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまいましたとさ(寂)キヨセイまた遊ぼうねー!召還しておくれ(笑)

後はここの所ずっと九浄のヅラとギンコについて考え続けてます。ギンコの衣装どうするべかな…。どの服でやるか決まらん…!そして色が分からん…!(爆)コート二着持ってるのかなあれ。黒と紫と。箱(仮名)も今どうするか試行錯誤中です。光酒の徳利も持って行きたい…!(願望)アニメも明日公開ですね…!見なきゃ見なきゃ…!!3日、晴海も有る事を知ったので少々悩んでおります。蟲師やるならTDCよりは晴海だよなぁ…。何はともあれアオトちゃん頑張ろうねー!化野レンズ、私も何か良い手が無いか考えてみるよ…!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/63-04a5aa0c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

