人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ハァハァハァハァ。

萌遊たんの日記を読んで何かが止まらなくなってますロックですハァハァハァハァ。ヤバい。萌遊たま凄い萌えを下さった…!!まず萌遊たんの銀さんに激萌え。格好良い格好良いよ…!!ハァハァ。幸せすぎる。
そして、
敏感(乾燥)肌高杉良いよね?良いよね!?
んぎゃー!!!てゆうかめっちゃ同じ事考えてて驚いた(笑)私も杉はアトピー持ち推奨ですハァハァ。ってか坂…高…!!!!(パタリ)萌遊たん日記の最後の部分の!!辰馬が!辰馬がっっ!!!!!もだもだもだ止まらない…!!!どうしようこの想いどこにぶつければ良いんだろう。動悸だけが速くなって行きます今の自分の動きと顔が最高に気持ち悪い(うわ)高杉はアトピーとかもかゆいかゆいってバリバリ掻いちゃうからあわてて辰馬が止めたり、桂が叱ったりするんだよ…!!!ああああ攘夷派!好き!!

サイトを作ろうかなぁ、と生意気な事を唐突に思い、現在久々にタグと格闘中です。しかし実際公開までこぎ着けられるか不明(駄目すぎ)繋ぎのつもりで借りたブログに気が付いたら居着いてしまっております。

16日、アオトちゃんとしでかした三次会のプリ画像上げ!真山が真山すぎるって。



男二人の割に無駄にラブい背景がキモい!(笑)

うおおおう今日また地震有ったよー勘弁してくれよー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/62-b653bf05

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

