人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


名前バトン

ヒサヤんから貰いましたー!答えるよー答えるよー。
しかし名前も名前なら由来も由来なので大して面白くならなそうな事受けあいです(駄目)

合わせも決まった事ですし我慢してた蟲師の新刊買っちゃったv幸せ!!相変わらず世界観にやられまくりです。何よりもまず蟲が好き(笑)

その前にこっそり(こっそりしてねぇよ/殴)写真アップ。こんなクソで良ければ萌遊たま持ってって下さい…!!画像クリックで拡大。
てゆうか私は萌遊たんの銀さんにハァハァしたい…(真顔)


本当キモスで申し訳無い…。高杉こんなに好きなのに…。得意技は空回りです(駄目すぎ)
ジャンプ気持ち悪いぐらい読み返してニッマニマしてるんですが。枕元に置いて寝たら高杉が夢に出てきてくれないかな(痛)

では名前バトン!!
>>あなたのHNは何ですか?
HNというかCNで。ロックと申します。

>>由来は何ですか?
単にアダ名(?)の延長です。不可抗力とも言える。

>>差し支えなければ本名もお願いします。
差し支え有るので勘弁して下さい。

>>本名の由来は何ですか?
優しい子に育つように的な内容だったと思います。

>>過去に使っていたHNを教えてください
ゼロイチとか!(笑)思いの外被る事が判明して悩んだりもしました。

>>過去につけられたあだ名を教えてください。
ロック。ロクさん。ロクちゃん。ロックちゃん。
いじりようが無い名前ですみません。

>>今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
・え?これって自分と関係無い名前とかで良いんですかね?
女の子がアキラって名前だったり男の子がシノブ(爆笑そういえば)って名前だったりするのが好きです。男女兼用なんだけど異性寄り、みたいな感じで。
・日向ヒナタ、油女シノ。シノに関しては名前からもう惚れてた。
・タパ。飼ってたハムスタの名前なんですが。親馬鹿ですか。
他にも一杯有る気はするんですがいざとなると思い出せない…!!

>>一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
呼び捨てで良いです。

>>HNと本名どちらが好きですか?
どちらも結構好きだったりします。
でも未だに「ロックです」と名乗るのは僅かに恥ずかしいです。

>>また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
他の名前を経験したいとも思うし今の名前でも良いなぁと思います。

>>バトンを回す人
・SUZU殿
・萌遊ちゃん(二日連続すまぬす!/汗)
・キヨセイ
・すあまさん
・織羽さん(早々ですみませぬ…!)
気が向いた時にでもよろしくです!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/61-beb76e5f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

