人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



手が震える。

祭りじゃー!!!!!!
祭りを催すのじゃー!!!!!!

ハァハァ。動悸が止まらない手が震える。今週のジャンプは永久保存、ロックですこんばんは。世界の中心で愛を叫びたいです。ギャー!!!
早売りで噂は聞いてたんですがね。本当眠れないぐらい月曜日楽しみにしてたんですがね。想像以上!想像以上だ!!!

高杉再登場おめでとう!!!!

マジで涙でそう(痛)
ちょ、もうマジ?これマジ?銀魂見返すたびにあの子が居るよ。
ラスボスじゃん。と言うのは置いておきます。
抱きしめたい。
ますますかわゆくなってませんか。何かすっごい可愛いんですけどびっくりしちゃった。着流しも新しくなってるし今度は蝶々じゃなくてお花?どんなに凄んでも着流しは小花柄。
抱きしめたい(二度目)
何か船とか乗ってるしさ!タイタニックごっこ?後ろから支えてくれる人が居なくて寂しいんだろ?本当は泣きそうなんだろ?来週は銀さんと高杉でタイタニックですか。駄目ですかそれ。二人で恋に落ちるとか駄目ですか。
てか高杉小さい!ああんもう頭撫でたい(キモ)もだもだします(私が)本当あああかわういー!!!文章がまとまらないのも高杉のせいです。この世のどこに高杉は居るんですか。高杉と一緒なら船で沈んでも構わない。
え…てゆうか真面目な話…(今までも真面目だよ)銀さんと高杉の過去回想とか出ちゃったりするんじゃ…ない…ですか…!!(鼻血)いや…希望だけど。希望なんだけどさ。子高杉が俺は強くなるんだ!とか言ったらどうしよう(パタ/過度の妄想)そう思うだけで生きる希望が沸いてくるよ…!!(痛!)
とにかくこの流れだとららら来週も高杉ですね!!寧ろ来週になったらますます高杉祭り?ケーキ買うかもしれないな自分(祝い事にはケーキと言う安易な発想)待てない…!!!現時点でそう考えると踊らずにいられませんあああああー!!高杉かわゆい!!!(結局それ)

後ポルタ連載が嬉しいのです。読み切りから超好きだったので。…しかしムヒョとロージーに被る気がする二人…。あ、禁句?(滅)ポルタ格好良いなぁ。スマートに行こうぜ。

3日、TDC行く予定になりました!バイト休みとれますよーに!!(祈)蟲師合わせ!アオトたんと蟲師合わせ!蟲師とか夢じゃなかろか!!フォー!!!楽しみすぎます。土下座しつつ頑張るよ!!今からアオトたんに萌える確率100%超え。衣装間に合わなかったら真選組です。それもまた楽しみです。

ヒサヤが情報くれて購入したコロボックルの葉っぱ(違)がすごい評判良くて有り難いです。ありがとうヒサヤ!!!ますます君居ないと生きていけない感じになってるよ私(滅)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/60-2096570e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

