人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


暑いって

昨日はあれだけ衣装を作る気が起きないと書き殴っていた割に、気が付いたら夜中の2時まで蛍光ピンクの布をいじっていました。神秘!初めてハチクロのアニメも見たよーしかし森田あまり出ない話だった。ガッデム!でもでも山田さんと真山メインの、漫画の方でもかなり好きなお話だったので良かったです。OPがかなり好みであります。YUKIだしね!完成してる!完成してるわ!!

そして今日は午前中に諸々用事を済ませたり歯医者に行ったり(サボってないよ!行ってるよ!)した後、トオジに会うため池袋へ。久々池袋!久々トオジ!そんな訳でわくわくしてたのに、異常なまでに眠気に苛まれていた自分。何でだろう。2時まで起きてたとしても冷静に考えりゃ6時間寝てるんだよな。朝も自発的に目覚めたのにな。
取り敢えず暑さに負けて屋根と冷房を求めることにし、流れ着いた先はウェンディーズ。初ウェンディーズ。惚れたぜウェンディーズ(早っ)本日の主な目的で有りました漫画と坂本サングラスの返却を済ませ、もっさり話したりプリ見せて貰って萌え萌えしたり。本日はハサミ無くてプリは強奪出来なかったので、今度の機会を狙って土下座してでも貰おうと思う。毎日6時間くらい眺めようと思う(キモイよこの人)他にも高杉についてとか封神についてとか高杉についてとか狗についてとか高杉についてとかの話だったにも関わらず二人して眠気で若干ダウン気味…(笑)しっかし毎週高杉を捜せ!的なジャンプだったら俺買うよ毎週買うよ二冊買うよ(眺める用と保存用)一体何処で何してるのかしらあの子!高杉飢え!!(泣)
そんなこんなで店を出た後は某古着屋を覗いて、ハンズに付き合って頂きました。うぎゃーハンズとか私の私用ばっかだったのに振り回しちゃって本当申し訳ですトオジさん!!(土下座)振り回すならゲーセンとかもっと色々あっただろーがと。何故ハンズなのかと。あの時私は何を考えていたのか。馬鹿馬鹿!!本当すみませぬ…。
バイト前にわざわざ出てきて貰っちゃってごめんねトオジ!そして有り難う!!風邪お大事に!!

しかし本当に眠気が取れないんですがなんなんだこれは。今布団に入ったらのび太君を越せる自信が有るんですが時間が時間なので眠れません。今寝たら絶対変な時間に目が覚める…。
眠っちゃ駄目だ眠っちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…!(エヴァ)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/6-05b0bb8e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

