人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


アグレッシブ日記

↑本日も統一タイトル(笑)限りなく出遅れ感の有る私。
ハチクロ合わせしてきた!



森田:ロック、竹本:織羽さん、はぐ:すあまさん、あゆ:雛さん、真山:アオトちゃん


念願の五人合わせしてきました。学生五人。五人。五人だって。五人(しつこい)
幸せすぎました。
もう本当半端無く萌えた萌えたそして楽しかった!!合わせの皆様お疲れ様&有り難うございました有り難うございました。
しっかしまあ本日の敵は雨!!午前中は結局降りしきりで室内で足止めで御座いました。室内撮影に弱いデジカメ所有者のロックさんは半泣き。しかし室内でも写真は撮った。そりゃあ萌えが目の前に居るなら私は撮るしか無いじゃない。それ以外にする事無いじゃない。萌えたー!!!と声を大にして叫びたいのですがそれと共に暗いー!!!と叫びたい。写り暗くて室内写真殆ど使い物にならねぇよ…凹泣きたい。





↑そんな室内で撮った集合写真。…暗い…よ…。誰かのサイトから明るいのを強奪する心意気です宜しくお願いします(土下座)

雨で足止めを食っている間に、雛さんが作って来て下さったゆで卵を皆で食らったりしました。美味しかったです雛さんありがとうございました!!!恐らく晴海で初めてゆで卵を食べたレイヤー達だったんじゃないかと思われます(そりゃな)
午後からは雨もやんだのでボチボチと外に移動。寒かったけど何かもうテンションで寒ささえも大して感じなくなっていた私。撮る撮る。場所を変えてまた撮る。良い写真いっぱい撮れてマジ悦です。真面目なのもいっぱい。ネタもいっぱい。M・O・E!!!展望台も初めて行きました。近未来的でした(は?)今度は晴れてる時に行きたいなぁー。絶対良いよあそこ…!!!途中で雛さんが体調不良で早退され…雛さんお大事に!ゆっくり休んで下さいね!!
四人になってからも、まったりしたり写真撮ったりを繰り返しておりましたよ。暗くなってもしつこく撮る撮る。照明を使ってまだまだ撮る。密かに念願だった男三人組の暑苦しい写真も撮れて大変満足です。今回も載せる写真絞るの大変そうだーしかし楽しみだー。
もうもう本当面子がかわゆすぎたのです。お花二人組は相変わらず妖精オーラ発しまくりでキラキラしてるし、竹本君超良い雰囲気で格好可愛いし、真山まんますぎだし。似すぎだし。こんな幸せで良いんですか何か起こるんじゃないですか。とか思ってたら地震が起こりました。世界はそこまで私に幸せになってほしく無いのか(被害妄想もいい加減にしろよ)
久々に嘉央とキョウとシイナにも会えたのです!嬉しかったーvカメラに写せなかったのが悔やまれます…。
何かいつも以上にまとまりの無い感じになってますがとにかく楽しかったです!!12月も楽しみだー(悦)ケーキとサンタ服と鼻眼鏡!張り切って準備しますまた宜しくお願い致します!!

てゆうか外で撮った集合取り込んでみたら致命的な写真が発見されましたよ合わせの皆様。何か森田さん口の端にロールケーキのカケラついてるの見えませんか。皆さんの写真でも大真面目な顔しつつ白い物体が付着してませんか。まさか写り込んでるとは…(呆然)そんな事して可愛いお年頃はとっくに済んでるんだよ!!!そんな事知ってるよ!!!全世界に土下座をして地獄に行きたくなった瞬間でした。恥ずかしいの度を超えてます。消えたい。



ハチクロのヨン様(違)↓
オンマウスどうぞ。





ファンブックネタですが。ミドリちゃんが足りないのが悔やまれる…。



そしてお世話になったすあまさんと織羽さんのサイトをリンクに追加です。素敵すぎます(悦)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/59-0d6e45d2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

