人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



眼鏡バトン

眼鏡の神様ヒサヤさんから頂きました。ありがとーう。張り切って答えます。それとなく眼鏡好きなロックです(何)
しかしその前に私信です。↓
キヨセイ日記見たよーフォントの件マジ感謝!うちプリンタ無いんで(…)そうして頂けると助かります。ササメケ頑張ろうー!つかめっちゃ楽しみやでワクワクする。米原!米原!!

私信終了ー。
にしても前々から思ってたんですが。私信にすけを付けると、

私信すけ

平仮名に直すと

ししんすけ

ししんすけ
し しんすけ
し 晋助

晋助ー!!!
もう高杉のためなら阿呆で良いです…。

では以下眼鏡バトンであります!!
>>脳内を占めている眼鏡の量
うん、と、時によって違います。
通常は低めですが萌を感じるとケタ違いに上がります。

>>眼鏡をかけてほしい5人
し・し・ど!!
テニプリ宍戸亮でお願いしますええお願いします。本当、眼鏡宍戸が目の前に現れたら私喜びで泣くと思う。あの子に眼鏡は半端無く萌える萌えるったら萌える。将来小学校の先生になった時にかけてるとかでも良い。スーツに眼鏡で宍戸。ジャージに眼鏡で宍戸。眼鏡をかけて子供と戯れる宍戸。たまらん。
・折原臨也(デュラララ!!)
普通に萌えると思うよ。パソコンいじる時だけとか。でも臨也は半端無く目が良いとかでも萌えるので考え物かもしれない。
・3-Z高杉(3-Z組銀八先生のさらなる妄想)
てゆうか生徒じゃなくて先生バージョンで。保険医高杉で白衣に眼鏡とかどうですか。扉を開けたらそんな高杉が居るとか分かったら通うよ保健室。
・梧桐勢十郎(明稜帝梧桐勢十郎)
萌える萌える萌える萌える萌える。超真剣な顔で眼鏡掛けて書類とか読んで欲しい。ちょっとネクタイとか緩めちゃってね!気怠そうな感じでね!!眼鏡は縁なしでお願いしたいです。
・イェスパー・リヴェ・ラキ(されど罪人は竜と踊る)
萌え!!!何か半端無い萌えがすぐそこまで来てる気がするようわー凄い物見つけちゃったどうしようどうしよう(勝手にしろ)兄さんに眼鏡ヤバいね。体半分以上機械何だから視力悪くなる事も無いと思うけどしかしヤバい。かければ良い。寧ろかける。私が無理矢理にでもイェスパーに眼鏡をかけてやる(何)
ちょっと凄いです大きい波に飲み込まれそうです。

>>思い入れのある眼鏡5人
・ガユス・レヴィナ・ソレル(されど罪人は竜と踊る)
気が付いたら私の中の眼鏡と言ったらこいつ、まで上り詰めてしまった人。ギギナのガユス=眼鏡ネタ(ネタ?)も超好き。
・藤堂羽沙希(DOLLS)
最近の気になる眼鏡ランク上位ランクイン!蛍たんに大感謝。羽沙希君過去が気になりすぎる。まんまとnakedapeの策略に踊らされている気がしますが構いません。もうDOLLS大好きです。
・魔法少女893号(世界の中心針山さん)
成田とヤスダで魔法少女!と言うだけで衝撃的すぎたのに、そこに眼鏡をぶつけて来るとは思わなかった。
・安土城(ササメケ)
桃山じゃなくてあえて城で。ゲルとどっちにするかちょっと悩んだけどやっぱり眼鏡特盛り漫画のこちらで。何も役に立っていない彼が大好きです。
・クルル曹長(ケロロ軍曹)
最近また熱が再発。クルル好きすぎる。性格のねじくれた眼鏡はドツボです。

>>萌える眼鏡シチュエーション・仕草
・疲れすぎてて眼鏡をかけたまんま寝こけてる。
・日常は眼鏡を掛けない人がたまにかけたりすると激萌えします。

>>次にバトンを回す5人
んでは
・キヨセイ
・蛍たん
・萌遊たん
・帝王
の四名様気が向いたらよろしくです。


二次元オンリーで行ってみたらえらいマイナーな名前がはびこってしまいましたすみません。志萬が入らなかった…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/57-63b12d34

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

