人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


銀島さん結婚して下さい

キーボードが壊れやがりました。
ので、新しいのを仕方なく買って参りました。
最近のキーボードってお安いのですね!千円せずに買えるとはおもって見なかったよ…!!かと思えば平気で一万円超えるのとかも有って世の中凄いなぁと思いました。とにもかくにもパソ自体が壊れたんじゃなくて良かった…。

さて世界の中心針山さん読了!もうマジ銀島格好良い本当半端無い惚れる惚れる結婚したい(止まれ)強すぎだろお前とか美味しい所持って行き過ぎだろお前みたいな感想は置いておきます。だってもう銀島ならどうだっていい…よ…!!何かもう成田が書いたとは思えない格好良さなんですが銀島(酷)後、ヤスダ氏の魔法少女への熱の入れように笑いました。サマーちゃんかわゆい!デザイン的に好きなのはムーです。
世の中の話題は大体、魔法少女か勇者(あ、後書き下ろしか)に集中しているようですが私、としれじぇが一番好きなんですが。え?少数派?え?書き下ろしは成田満載で凄い好きです。一番のミスターハッピーエンドは成田だよなぁー…。針山さんは愛すべき人だと思う。

さてさてリンク追加であります、我等が母ヒサヤとササメケ頑張ろうなキヨセイの素敵サイト!ガッツリ貼ったでよ★
ついでにこの際だとばかりに同盟の方も追加してしまいました…。成田関連ばっかです(痛)なんか成田って並びすぎててウザいですね。キャラ単体同盟はキリが無いので大本系ばっかり。バッカーノは別格だけどな!!(愛)地味に増えたり減ったりすると思いま…す…。

そう言えばバッカーノ1931ラジオドラマ化だそうで。バが付く作品だ!とは聞いていたのですがバッカーノとは思わなんだー…!!!ラジオドラマ化のしやすさな感じで橋だと思っておりました。まさか本当にバカで来るとは…!!しかも1931って。どうやってやるんだろうなー。前半鈍行で後半特急とか?取り敢えず聞いてみる気は満々です。忘れそうだけど。頑張ろう。

昨日の深夜、地元面子系で激悶えそうな合わせを思いついて一人でドキドキしてた!(キモ)
ケロロ:アオトちん、タママ:夏、ギロロ:あわゆきかロック、クルル:あわゆきかロック、ドロロ:ヒサヤ
ギロロとクルルはどっちがどっちでも良い気がします。うちらなんてそんなもんです(何)でも他は決まりね!決まりね!(鼻息)


あーああー明日は…バイト…ですよー……(パタリ)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/56-0c3cdfbc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

