人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



写真アップ

9月25日のハチクロ合わせの画像をアップしましたー。
16日までに出来て良かった…。

コチラ→http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/blog-entry-37.html

の追記部分になります。はぐちゃんが可愛いです可愛いったら可愛いですハァハァ。
19日の方は私がデジカメの設定を誤ったせいで(バカ!)相当いじらないと見れそうも無いです…凹すあまさん、雛さん本当申し訳ない…(土下座)
時間を見てちまちまいじっては居るので終わり次第アップ出来ればと思います。

蛍たんDOLLS読んだよ!萌え!萌えぇー!!!(叫)詳しくはメールします(迷惑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/54-8cc84e42

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

