人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


オタクのエアポケット

蛍たんと遊んだ!!



へ、変顔プリでごめ…。本当に載せてもうたで?>蛍たま。
先生左の人眉毛有りません。

そんな訳で(どんな訳だ)今日は蛍ちゃんと遊びました寧ろ遊んで貰いましたハァハァ。
ほぼサイゼに居て合わせの計画を立てたりしとりましたよ(笑)何か懐かしいジャンルいっぱいで楽しかったー!!今まで誰にも分かって貰えなかったのも蛍たんは知っていた…!素敵。ノ、ノルマンとかウルレとか…ドキドキ!念願の復活とブリーチも…!!頑張って衣装作るさー。てゆうか今日出たやつ制覇な気持ちですが?(え)来月には念願の初合わせが出来そうでたいへん楽しみであります。ゾンゼロー!ギリギリしながら九浄頑張るよーエイオー!全ては志萬君のために、です(真剣)
修平可愛いよねハァハァ。高杉可愛いよねハァハァ。(唐突)蛍ちゃんとは好きキャラかぶりまくりで驚くやら嬉しいやらvマジ凄いよこのシンクロ率…!!(笑)柴かぶった時はマジ驚いたー(笑)他もいっぱい。嬉しい悲鳴。
サイゼ後メイトへ行って店内ぐーるぐる。種のトレカめっちゃおもろい…!!英単語!!種っこはあれで英語の成績を上げて行くのだろうか…。ちゃんと隠すのつけて実用化計ってる所とか更に面白い。覚えるしか無いべ!(笑)
そして出てた!出てたの!世界の中心針山さん!!早売り万歳!メイト万歳!即買いでございますよ。表紙はヤスダ氏でしたね。内表紙がエナミ氏?コラボにはならなかったか…。てか驚愕グッズを蛍ちゃんが発見してくれました。「成田良悟プラスチックしおりセット」書き下ろし一枚も無かったから買わなかったけど(セコ!)成田もグッズ出るまでになったのかと。戌井は相変わらず格好宜しかったです。何故デュラ代表が(セルティは分かるけど)臨也だったんだろう(笑)やっぱ人気なのかなー。
一日楽しかったー蒲田の駅はマジで蒲田行進曲が流れました。感・動!また遊ぼうね蛍たん…!!今度はオタクツアーやろ!!(笑)
そんな素敵な蛍たんのブログをリンクに追加です。ニマニマします。

さて本日はこれより蛍たんの貸してくれたDOLLS読んで萌え萌えする予定です。楽しーみー!!ありがとーう!!他にもいっぱい漫画貸してあげるよと言ってくれて嬉しい限りですありがたやありがたや(拝)
わ、私も何か貸すね!取り敢えずデュラ…!!(それか)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/53-78c8f1bd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

