人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


そう言えば

蟲師アニメ化するんですよね…。正直複雑な気分。ギンコが動画になるのかぁ…そうかぁ…。
蟲師で来たか。と初めて知った時は思いましたが…。
あの質感の物語がアニメでどう表現されるか、不安半分興味半分という感じ…。オフィシャルは格好良かったけどな!マウスにくっついて来る蟲が好き(笑)浮かび上がってくる様子とかも格好良い。てゆうかギンコ(結局そこか)色々試みは有る様子なので公開を待とうと思います。超深夜だけど見よう。頑張ろう。
アカギもアニメ化なんですよね(笑)何かどういう方向に行きたいんだろうアニメ業界(…)アカギだったらカイジが良かったなぁ。あり得ない!と思いつつも読み出すと結構恐いあの漫画。そのうちがんぼとかアニメ化するんじゃなかろうか(笑)

てゆうかもうここまで来たら兎とかアニメ化して欲しい…よ!いやキャストによっては実写でドラマ化か映画化が良いかも。あれ?もうしてるんだっけ?
今兎見てみたらゲームの方、山城編出てるんですね。し、知らなか…(遅!!)無印の方のキャラ紹介、ネコだけどう見てもギャグ漫画から来た人で可哀想だよあれ!とか思ってたら山城編では普通に可愛い子になってた。良かった。柏木が可愛い可愛い可愛いんだよ。久々に見たらキュンってなったよ。てか山城のほうだとちゃんと表記がウルフなんだねもう可愛いなぁ(デレデレ)ゴンとイチローも居たー!!ギャー!トキメいちゃったよ!!ホモ!ホモ!シャモアはもう幾ら見てもヘタレにしか見えなくなって参りました。唯一と言える二枚目キャラのはずなのにおかしいなぁ。ヘタレてる所しか思い出せない…(酷)確か格好良い事もしてたはずなんだけどなぁ…。
世の中ジャッカル(テニスじゃない)萌え派が大多数だそうですが私はキツネ激萌えです。
てゆうかゲームの方、それぞれにキャッチコピーついてるんですねごめんなさいすげー笑いました。漫画の方にも有ったっけ?眠れる野生って聞いたこと有るような…無いような…。しかしサルのキャッチ
「染め抜かれた美学」
って。おま、それ嘘だろネタ無くなって後付だろ正直に言いなよ。衝撃的すぎて思わず大文字にしちゃったじゃないか!染め抜かれてるのは頭だろ(←ウマイ/滅)あーもうマジ深夜に一人で腹筋痛くなるまで笑えるとは思ってなかった(寒)カナちゃんもまぁ妥当(?)なのだろうけど正直笑った…ごめんねしかしカナちゃんは好きだ(幼女萌)ヒョウに至っては麻雀云々さえ欠片も関係無いキャッチに見えるのは私だけか。ヒロインなのに!!てゆうか麻雀でここまで考えられたのが凄い。
あー漫画今どの辺なんだろ…。新刊出たのか?自分でも何でだか分からないのに無性に好きなんですが兎。ゲーセン行ってこようかな…しかし確実に負けるよなー(笑)家庭用ぶっちゃけ欲しいかもしれない。
無印の方のキャラ見返したら新庄さん居て切なくなった…超格好良い新庄さん。

てか!あああまたこんなマイナーな漫画で無駄に長く文章打ってしまってすみません楽しいのわたしだけだよ馬鹿ー!!
う、兎知ってる人居たら一緒にゲーセン行きましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/52-d610295f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

