人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



もしもバトン

萌遊たんからバトン頂いたので張り切って答えてみようかと思います。もしもバトン!!萌遊たんありがとーう!!
1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
拾う。目が覚めたときにあからさまに自分が懐抱した状態を作り、良い女演出。
徐々に仲を深めた末、記憶の戻らない彼と共に彼の記憶を取り戻す旅へ。
しかし飛行場で倒れる彼。助けて下さい!誰か助けて下さい!と叫ぶ。

2.歩いていたらサインを求められた
相手のサインも貰う。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
スペアポケットの確保。
ドラえもんが一緒に住みたさそうな様子だったら住む。
けど今住んでる家には押入が無いので台所のシンク下の棚か、あのクソ狭いクローゼットに立ったまま寝て貰う事になるんだろうか。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
高杉に殺されたいです。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
実家に分ける。
家を買う。
残りで遊ぶ。旅行とか行きたい。
世のため人のために使えよ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
…。
やっぱり分かる?と言うしか無いんだろうか。

7.預金残高が増えていた
また減るかも分からないので増えてた分は取り敢えず下ろして確保。

8.カモシカの様な脚にされた
魔女子か月彦中心レイヤーになるよ。

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
自分が相手に背を向けて同じ事を言う。
多分殴られる。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
困る。
コナンにだったら言われてみたい気がしなくもない。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
瞬きを楽しむ。

12.尻の割れ目が消えていた
トイレどうしよう。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
素敵に書かれてたら問題ないよ。記念に買うよ。
そうじゃなかったら思いっきり凹む。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
見つめ返す。
ラチが明かなかったらジャン拳チョキ。

15.次にまわす人
あわゆき
ヒサヤ
姫宮先輩
帝王
Sネちん

にロックオン★


ドラえもん来てくれないかな本当に。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/51-72690598

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

