人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



こんにちは日暮里

なんだかんだで一ヶ月切ってるよゾンゼロ!!
なんだかんだでマジ6人揃うかもよゾンゼロ!!
なんだかんだで衣装手つかずのまんまだよゾンゼロ!!

そんな訳で白狐諸々の布を買ってきました。今回は量も量なので日暮里まで足を延ばしてみたり。うおー暑い!!道を歩きながら、俺焼けてる!焼けてる!って感じでしたが何とかごっそり買って参りましたー。
しかし買ってきたは良いもののミシンは疎か裁断する気さえも起きず今に至る。テンション上げるためにアイスなんて食べてみたものの食べただけで終わる(駄目人間ー駄目人間ー)これ書いたら作る…!作るよ…!作らないと実家帰れない…!!(笑)念願にして愛しの白狐さんなので気張って行きたい訳ですが技術が足りてません(寒!)嗚呼…!!取り敢えずミシンが必要な所まではこちらで作って残りは持って帰る作戦です。地元ではヒサヤ母さんが手伝ってくれるそうなので、林檎柄の切り抜きをやって貰う気満々です。よろしく母さん!(殴)
あーでも布買ったらめっちゃドキドキして来たよー!あわゆき来れますよーに!SUZUちゃんこと帝王仕事入りませんよーに!しー様はもう安全圏なのかしら!?死ぬ!想像だけで萌え死ぬ!!6人集まれるようにと本気で毎晩お星様に祈ろうかと思います(キモっ)切・実!久々に会いたいしね!

結局ここの所文章ばっかりで当初の予想通り大変残念な感じのブログになりつつ有るので、何か載せられる物は無いかと画像を漁った結果、こんな画像が発見されました。

sima.jpg

撮ったのはあわゆき漢です。多分欠伸してたんだと思います。グダグダです。でもこの日撮った中で一番志萬っぽく撮れてた写真でした(…)志萬もちゃんとヅラ作り直してちゃんと痩せてリベンジしたいなぁ…(泣)
探した挙げ句載ってる写真が自分のピンって辺りも土下座したいわ!

さて!それでは衣装作りに行って参りますー!!うっしゃー!!(気合)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/5-d36ae6c2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

