人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


リンクの事と4位高杉晋助

久々に自炊したからって。
何とか見れる料理が出来たからって。
何の疑問も無く写メってヒサヤにイチイチ送るとか私の中でヒサヤはどんだけお母さんなんだと言う話。ああ君はその認識のせいでこれからも私に迷惑かけられ続けるんだね(最悪)もう離さない(←一度殴られれば良いんじゃないかな)

えと、そしてリンクについてなのですが(埋もれないように大文字にしてみる)。
最近こんなへちょいブログに、リンクを貼ってやるよ!と言って下さる方がちらほらいらっしゃってもう本当頭上がらない程有り難いやら嬉しいやらだったりします。もう本当拝みたい…!ありがとうございますありがとうございます。こちらからもリンクを貼れる状況が整ってきたので、カテゴリの中にご案内を制作しました。このブログに関することはそこに分類しようじゃないかと言う作戦であります。リンクについてはそこの記事に書いておこうと思いますので、もし今後、リンク貼ってやるよ!と言う方がいらっしゃいましたら目を通してあげて下さい。
…まあその記事が↓に有るんだけどね。公開しないと分類できないからね…。流れちゃった時、カテゴリ分けを参照すると探すのにアラ便利!ぐらいに思っておいてあげて下さい。大した事書いてないけど…けど…。
現在リンクのお話下さった方のサイトは→の所に貼らせて頂きましたー。下の方でごめんなさい…。素敵サイトばかりだよ!見に行く価値有り有りです。あまりの素敵さに太字アピール(悦)

そしてそして銀魂新刊買った!!出てる事知らなかっ…た…(滅)ファン失格ですか。もうちょっと先だと思ってたんだよーたまたま本屋行ったら沖田が並んでて驚きのあまり一瞬エクトプラズムが出そうになりました。取り敢えず即買い。もー何にときめいたかって
4位高杉晋助
やはり本誌と同じく空知氏のイラストは結果発表に載ってなかった訳ですが(凹)しかし!コミックスに…ココココミックスに高杉の名前が載ってるよ…!!載ってるよ…!!!フルネームで載ってるよ…!!!(しつこい)もう文字に萌えた。高杉晋助と言う文字だけで萌えた自分が居た。高杉晋助。キキキキモい(自分が)!痛い(自分が)!あああでもその名前を見ることさえも久々だったんだ高杉晋助!!4位なのにまったく出番が無いとかそういう話は置いておくよ取り敢えず置いておくよ名前登場おめでとう!!!もうその字画すら愛しいよ高杉。銀ちゃんと桂の会話から高杉の幼少時代を考察するとかそんなことばっかしてる…よ…(痛)攘夷萌え激しすぎる。4人とも大好きだ…!

そんなこんなで今日は銀魂買って1933は我慢我慢。しかし我慢とか言ってる内に針山さんもうすぐ発売ですね!!ギャー。どっちを優先するかと言うと短編に書き下ろしは相当興味が有るので針山さんを買ってしまう気がしま…す…。両方買っちゃったとかが一番確立高いがな!金…無いよ…凹。12月には橋の三部も出るだろうし、相変わらず恐ろしい刊行ペース…成田さんと私の財布は果たして大丈夫なんだろうか(一緒にするな)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/49-82a8440e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

