人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ごめんよあわゆき漢

大変な時期に突入しているあわゆきさんをお電話に付き合わせた挙げ句、絶対服従命令の体験版を強制的にやらせると言う諸行に至ったロックです(消えたら良いよ)あわゆきさんはミヒャルト萌えだそうですよ。あの横顔が堪らないそうですよ。…そう来たか。
しかし絶服。自分もまだ体験版しかやってないんですが(爆)すっごい気になる。滅茶苦茶気になる。最近ラノベ!ラノベ!と世間大逆走だった割にいきなりブームに便乗かよ、と(ラノベは当分納まりませんが)人間勝手なものですね(滅)
もー公式見に行って見事にノックアウトされた訳です絶服。ななな何!?何あの可愛い子てんこもりゲーム!!ゲームやってもいないのにディルク萌えが止まらんのだけどハァハァ。悶える。ヤバい。ゲームやる前からとか痛すぎるだろう自分。あああでも可愛いよディルク。悶えるよディルク。頭撫でたい。撫でて良いですか(去れ)
ちゃんと製品版プレイ(プレイ←何反復)してハマった暁にはあわゆきがルイーズコスしてくれるそうなので死ぬ気で楽しみです。笑い死ねる自信が有るよ私(褒めてます)3日ぐらい思い出し笑いで生きられる自信が有るよ(凄く褒めてます)オイラキア頑張る…から…!世間に土下座しつつ頑張るから…!しかしあわゆきさんは普通にアリーも似合いそうなので暇があったらアリーもやってよ。と言ってみた。さっさと製品版をやれと言う話ですね。やりたいよーウズウズ!!
後、若様(バカ様)のメイドの中にヒサヤが居ました。緑だし。眼鏡だし。超ヒサヤだった。驚いた。コスすれば良いのにって言ったら勘弁して下さいって言われた。…駄目か。
そしてそんな流れとテンションのまま久々にアニマムンディのサイトにまで飛んでみた二人。良いんだよ。ミハはバカだから可愛いんだよ。バカじゃなかったらミハじゃないよ>あわゆき。ミハエル萌えです。可愛すぎる。あとダッシュウッド格好良い。良いったら良い。早く苑佑たまに製品版を借りねば…!!

そんな感じで人間としてはあまり立派とは言い難い濃ゆい時間を過ごしてしまいましたとさ。楽しかった…本当楽しかった…(爆)あわゆき頑張ってね!色々終わったら語ってあげて下さい。
結局絶服のサイト日参の勢いだよ…ディルクに会いに…(退)
そろそろ寝ときます(そうしなさい)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/46-008278b7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

