人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



バッカーノ2001を読んだ。

チェス!!(何)
鈍行特急を読んだ時は正直あまり好きになれない子だなぁと思い、貸してくれてた友人に言ったら、今後の話読んでくと好きになれるよ。と言われたのですが。
こういうことか。こういうことか。
一気にチェス株急上昇です。燃えた後にやられました(ついでにエナミ氏のカットにもやられました)
後はやっぱりミスターハッピーエンド!まず口調がツボる。
そして本日結局1933(上)を買って来てしまったのでした…。マクベス読まなきゃいかんのに…ぐは。

姫宮先輩からバトン頂いたので答えてみようと思います。
「携帯変換予測バトン」な、何でも有りだなこの業界(業界?)
追記です。カッコ内は寒々しいセルフつっこみであります。
形態変換予測バトン

あ…(汗)
い…良い
う…ウィーク
え…悦
お…狼(?)

か…(輝)
き…気合い
く…(苦笑)
け…決意を
こ…行為に

さ…最近
し…知らない
す…ストッキング(!?)
せ…声楽(声楽の授業が今ムーンリバーなのだ)
そ…早々

た…大安の(蛍たんとの結婚式の日取りと思われる。笑)
ち…チック
つ…一日
て……(てん)
と…(遠)

な…謎
に…忍者(!?)
ぬ…(・∀・∀・)(ぬっへっほー)
ね…熱唱(ムーンリバー熱唱。痛)
の…載せる

は…ハチクロ(最近の生活を端的に表している一言)
ひ…ヒサヤ(私の保護者ですから。/違)
ふ…普通に
へ…閉鎖
ほ…方

ま…真山(ムーンリバーの彼)
み…見させて
む…ムーンリバー(だから声楽の授業で←しつこい)
め…目から(ビームでも出たのか)
も…萌える(出た…!爆)

や…山
ゆ…夕方
よ…様子

ら…来月に
り…リバー
る…る
れ…レイアース(大好きだ)
ろ…露出(ギギナは露出高いよあわゆき漢)

わ…(笑)
を…ヲ
ん…ん

回す人はー…
キヨセイ、あわゆき、SUZU様、Sネちゃまにひとまず投下。
暇があったらよろしくー。



痛々しい言葉と自分でもいつ使ったか謎な言葉が満載でした。
楽しかったです(笑)姫宮先輩有り難うでしたー。

コメント

この記事へのコメント

受け取りサンキュー(笑)

いやいやいや、「す」で思わず噴出しちゃったYO!ストッキングって…!!(笑)
やっぱり人のを見るの大変面白いです。
バトンキャッチどーもね!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/41-1b24c510

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

