人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


バトン祭り第二回

またもヒサヤからバトン貰ったり姫宮氏の元から拾わせて頂いたりしたのでガガっと答えてみようと思います。

今日のバトンは、
・萌えバトン
・テニプリバトン
・ゲームバトン
の三本で~す。
ジャン・ケン・ポン!ウフフフフフ!

↑寒すぎ(そしてネタ分かりにくすぎ)痛い痛いよ!!
張り切って行ってみます。
萌えバトン
>>萌え属性を正直に告白せよ
・幼女(ココ様にメロメロ)
・ツリ目系少々勝ち気男子(好きキャラ見返すとこんなんばっか)
>>萌え衣装を答えよ
・幼女に嫌みじゃない程度のフリフリドレスを…!ドレスを…!
・男女共に和服。
・レトロ軍服系(カッチリしたやつ)
>>萌え小道具を答えよ
・それぞれの萌え対象によって異なります。
>>萌え仕草を答えよ
・たまにめずらしく素直な事とか言って赤面して下さい少年よ(仕草?
・幼女は自分のスカートに足を引っかけて転ければ良いと思うよ(うわ)
>>バトンを回す人
止めます。


テニプリバトン
>>好きな学校は?
・氷帝です。奴等がいなければテニスにはハマらなかったと思う。
ルドルフもかなり好きです。
>>好きなキャラは?
・宍戸!宍戸!!寧ろ彼がいないとテニスにはハマらなかった…。
後ルドルフ赤澤さんにメロメロです。
他にもいっぱい…。
>>好きなCP・最近ハマりだしたCPは?
・取り敢えず宍戸たんは受けてれば良いんじゃないかな!(滅)
世間に逆らい本命跡宍…だったりしま…す。幼なじみ激希望。何だかんだで跡部に適わない宍戸と宍戸を頼ってる跡部とかな!萌えシチュは山のように。忍宍…とか慈宍も好物です…。3年生好き。頑張れ長太郎!
・ほのぼの赤澤部長アイドル伝説。
・ひよがく。マジ可愛いこの子達…!がっくんも受けでありますよ。
・ゆうた受け。だからこうゆう子に弱い…。
>>どんな内容の話が好き?
・宍戸受けはエロで全然オーケ…(止)
・ほのぼのシリアス(何それ)が好きです。氷帝は特になんだかんだで皆仲良し的なのがかなり好みであります。
・六角や不動峰のギャグは相当好物です。
>>自分が書きたいCP・話の内容は?
・書ける物だったらドロドロ忍宍を…(爆)こう、お互い好きなんだけどね、体の関係も有るんだけどね、結局心の中の思いは相手に伝えられないよ、みたいなね。…止まっておきます……(滅)
>>次に回す人
止めで。


ゲームバトン
>>Number of your game(持っているゲームの本数)
・手元に有るのは大本命の3,4本のみ。残りは実家だったりほぼ弟の所有物だったり。
>>The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
・バストアムーブ2ダンス天国:全キャラ出したい。
・モンスターファーム:まだまだやり続けるんだと思う。
…しかしPSが壊れやがったため進行そろそろストップ。泣きたい。
>>The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
・多分モンスターファーム。弟の所有物だったので自分用に。
>>Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
・モンスターファーム
無印です初期です。ひたすらやり続けてますピクシー使いです。何だかいつまでやっていても面白いのでいつまででもやってます。新しいCD買うと再生してしまう。しかし大抵ゲルで撃沈。
・聖剣伝説レジェンドオブマナ
大好きなRPG。もう五周くらいやったと思います。多分六周目も始めると思います。世界観とか物語とか難易度とかとにかく好みです。本当好き。しかしまだ全部イベント見てません(駄目すぎ)
・ぼくの夏休み
やりこみました。これは全部イベント見ました(笑)ガッツがコナンだったり操作に最初は戸惑いつつも、エンディングボロ泣き(恥ずかしい子!)詩めっちゃかわゆい。いつも虫取りに命をかけてしまいます。
・ツアーパーティー~卒業旅行に行こう!~
クソゲーと誉れ高い様子ですが私の青春でした(笑)周囲が全員どんハマりしてて皆で必死こいてグラフィック集めてた気が…(うわ)未だ大好きです。ツッコミ所満載な所も愛してやみません。ササメケの次はツアパ合わせとかどうですかキヨセイさん(爆笑)
・ポケットモンスター(赤)
もう行けるなら今すぐポケモンの世界に行きたい。オーキド博士の元から旅立ちたい(痛)大好きでした。否、大好きです。いつも何故かデッキにピジョンが入っている。何故だ。しかしこれも未だポケモンコンプした事は無し…(駄目)
>>Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
止めます。



以上です。幼女連呼してすみません。宍戸連呼してすみません。
ゲーム、カービィとマリオが入らなかったよ!ショックだ…。
全部止め止めでこれまた申し訳無い(汗)やりたい方いましたら拾っていってやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/40-f497ebe8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

