人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さっさとサッカーボールめっちゃ蹴りたい

もうやるしかないと思い立ったのでキヨセイ君にこんなメールを送ってみました↓

「もううちらに残された道はササメケ合わせしか無いんじゃないだろうか。」

乗り気の返答が返ってきてドキドキですよ!ワー!!私マジだよ!?マジだからねキヨセイ!!(しつこい)キヨセイのサイトの日記とか読んだら官能小説(ダミー/笑)を読む練習をしてくれるようなのでそれだけで悶えてます。米原!米原!!自分も張り切ってガチャポン用意せねば!!勿論300円ガチャでね(輝)取り敢えず狙いは秋口、米原と曳山の予定でゴーゴゴーです。俺やるよ!!(気合)
冷静に考えるとキヨセイとは小学校からの付き合いで同人にも時期を同じくして飛び込んだはずなのにジャンルもほとんどぶつからずこれが実現したら数年越しのなんちゃって初合わせ…凄いなソレ(笑)しかもササメケ大好きなのでめっちゃ嬉しい…!コス念願だったし…!昨晩はキヨセイとメールしながら久々に読み返してましたー。やっぱり好き…!
そんなこんなでササメケ読み返し、衣装どんな風に作ろうかなフンフフーンとか考えてた訳ですが、まずはその前に来る白狐を作れと言う話ですね(滅!)

今日打ち上げ前に行ったカラオケで(どういうスケジュールだ)友人がジュディマリのラブリーベイベーを歌っていて、どう聞いても志萬→九浄の歌じゃん!と一人でニヤニヤしていました。ラブリーベイベーって辺りで頭沸いてる感じですがしかし私にはそうとしか聞こえなかったよ…!!いやぁ夏はゾンゼロの季節ですね!(誤魔化すな)

後ジャンプなんですが氷帝D1ひよがくかよ!!狙いすぎだろコノミ!とか思いつつもひよがく大好きなので夢の光景に何も言えません。パタリ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/4-99340eca

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

