人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おおう



今更になってキュアに登録などさせて頂いてしまいました。どうにかこうにかやって行けたらと思っております故、どうかよろしくお願い致します(礼)
しかし載せる写真の少なさにびっくりしたよ…!!ムヒョとか高杉とか自分の手元にほぼ皆無で、再びヒサヤ氏にお世話になったのでした。ありがとうありがとう。君居ないと私多分生きていけない(…)迷惑顧みず写真はぼちぼち増やして行けたらと思います。
で、これを機会にひたすらロムだったキュアに参加しようと萌えの化身な方々のファンクラブ入会をポチポチ押しまくって参りましたよ…!!(悦)こ、これがぶっちゃけ一番楽しい作業だったとか言わない…よ(言いたい)顔がニマニマする…!!(痛)

なんかものすっごい無性にされ竜のアナピヤ編(勝手にそう呼んでるだけ)を読み返したくてしかし手元には無くて本屋に行こうか真剣に悩んだ本日。昨晩はバッカーノの続編が読みたくてもだもだしてたような…(2001もまだ読み終わってなかろうが)ロニー!ロニー!チック!チック!しかし4冊の出費は厳しい…!厳しいよ自分…!(泣)
ヒサヤがデュラ読むって!ヒャッハァ!!あわゆきもデュラ借りてるから統一統一!!(笑)デュラの次はされ竜とか読むと良いと思うようんそう思うよ(滅)バウワウでも可だよ。ケリー!はぁはぁ。そんで私のためにコスを…!!(去れ)竜どころか萌えに踊らされてる最近です。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/38-40da1632

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

