人生前のめり

前のめってます。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


キリリ、シピーン日記

↑タイトル合ってるよね?合ってるよね?(爆)




↑写真文字入れとかしつつ妙にこっぱずかしいです(笑)

天候について悩みに悩んで、結局豊島園行って来ました!結果は雨も降らず上々です(悦)風ちょっと強かったけど気にしなーい気にしなーい。暑すぎず寒すぎず写真も撮りやすく凄く素敵でした。ビバ豊島園!
今回体調優れないらしく雛さんが欠席…お大事にお過ごし下さい!また行きましょうー★
何かものすっごく歩き回りました。そりゃもうぐるぐると。その分色々な写真撮れて楽しかった!!カメコ属性キ森田ロックです(サイテー)撮り足りない!撮り足りない!と喚いていたのにデジカメさんがメモカが一杯だとぬかしやがるよ。何時そんなに撮ったのかまったく自覚が無いよ。ミステリー。(ジャンルが違う)この調子だと16日とかどうなっちゃうんだ…。
しかし豊島園の偉大さを思い知った一日でございました。撮影スポットが山のように…!!ポスターですか?みたいな写真がごっそごそ撮れたよはぁはぁ。はぐちゃん可愛いはぁはぁ。萌えっぱなしでした。やっぱりハチクロは自然やカントリーが似合うなぁv途中造花に蜂が寄ってきたり落とし物をしたりベンチで寝かけたりしましたが良き思い出です。広場に居たらドラマチック流れてテンション急上昇★最高だべさー!!
無事に姫宮先輩にも会えました。生足はぁはぁ(去れ)長野オーラ万歳…!(涙)また遊んで下さいー。てゆうか東京来て下さいー(笑)そして是非うちにも泊まって下さいまし★
アフターはスタバで。やはしスタバは美味。今度こそプードルケーキ食べに行きましょうね、すあまさん!!
↓の写真は本日のポスター賞。このロケーションは本当凄いと思いました。




恒例ながら残りの写真は後日…!前のもまだ上げてないよ!(滅)頑張ります。
やっとアップしました…(殴)

今回二人だったので2ショは控えめ…凹姫宮先輩お世話になりました(礼)
写真全然選び切れてませんぐあー!まだまだ可愛いはぐちゃんの写真一杯有るのです…!!後半撮ったのとか全然入れられなかった…機会を見て小出し出来れば良いなと思います。
恒例のごとくサムネイルクリックで大画像です。

花本はぐみ/桜崎すあま

森田忍/ロック

二人組



はぐちゃん萌えた上に普通に良い写真がわさわさ撮れてて選ぶの参った…!豊島園にハチクロは最高の組み合わせだと判明。
森田精進します…。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/37-1e8964ed

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

