人生前のめり

前のめってます。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



起きたら昼だ

昨日は友人とチョコレート工場見に行ってきました。念・願!!公開中に行けて良かったー…。
もう何て言うかウンパルンパ!!ウンパルンパですよ!!世の中ウンパルンパ!!!(は?)かなりドツボの大ヒットだった事は言うまでもありません。ギャー!!ジョニーデップ激美人…!!(悶)ウォンカさん素敵すぎです。ああゆうキャラに弱い人間なので大変です。ヒー!!後子供と老人ががかわゆすぎるよー。バイオレット激かわゆ!!いや、お子さん方マジで皆可愛いんですが…!!そしてまあウンパルンパ(しつこい)
実は話題にかこつけて、匂いが出る仕様映画館まで見に行ってしまった人なのですが(ミーハー)、
…匂っ…た………?(爆)
意識して頑張って嗅がないと分からない気持ちでした。まあ匂い濃すぎても胸焼けしそうだなぁ確かに(苦笑)
見終わった後はウォンカさんの歌に脳内支配されてて気が付くと口ずさんでましたアイター!調子こいて携帯待ち受けとかゲットしてしまいました(ミーハー)アイタター!楽しかったー!!!も、もう一回みたいです……。

夜はヒサヤんにラノベ萌えー!を発散させてたり(デュラで良い…読んでくれ……そして私のために狩沢を!!バッカーノ出来たら喜びで泣きます。)あわゆきにラノベ萌えー!を発散させてたり(挫折体操第一ー!)してました(駄目)
そしてあわゆきと今、地元の民の一部で熱い(本当に一部)オリジについて延々悩んでました。明確なやるアテも無いのに、服装とか考えてたら2、3時間経ってたよー!!馬鹿だー!!寝て起きたら昼でした…。沈…。一日半分終わってるよ…。しかし出来ると良いなぁ…コレ…。

明日は突発(?)で豊島園行って参りますー。19日のメンバーに再びお世話になる予定です。雨降っても強行…!屋外撮影のために…!!(ぐっ)参加される方居ましたら構ってやって下さると喜びます…。本当暫く会ってない人とか居るよ…凹

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/36-c942bbc2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

