人生前のめり

前のめってます。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



あれ?

今日は学校へ行く前に本屋巡りをして(オタク)のだめカンタービレの新刊が出ていた事に衝撃。よ、読みたい…!!次実家に帰るまでなんて待ち切れんよー…凹
しかし金が無いので断念、次の本屋でフラリフラリとラノベコーナーに引き寄せられ、ミュウミュウ(東京じゃないって)欲しいなーしかし金無いなーブギポも何か新しいの出てるなー金無いなーとじろりじろり。しかしバウワウを所持している分ミュウミュウはやはり買うべきか。いやしかしそれならヴァんぷ2を買うべきか。しかし金が無い等と悩みに悩み(迷惑な客)
そして本屋を出たとき私の手元に有ったのはバッカーノ2001。
訳分からん。
訳分からんよ自分。
今日悩んだ本の中で一番高いよバッカーノ。自分さえも思った通りに動いてはくれません。もう良い。幸せだからもう良い。(魔法の言葉)
Alisも買うだけ買ってまだ読んで無い事に気が付きました。エナミカツミ祭りだ!ワー!!あの半端無いセンスが好きです。2001のカラーページをチラチラ見たら、アイザックとミリアめっちゃ可愛かった!喋ってる事も相変わらず可愛いっぽい!!Alisとどっちから読むべかなーvエヘエヘ(肝)
され竜も見てきましたよー。次は買ってしまうだろうな。自信が有るな。ギギナ激美人!萌ゆる。

そんなこんなで相変わらずラノベ一人燃え(萌え)上がりです。コスしたいよー…(うわー…)この際無謀でもマイナーでも良いからしたいよー…(爆)そんな思いの元、欲望に忠実に絶賛脳内キャスティング大会だった本日(痛っ!!)嫌な予感のした人達、きっと巻き込まれてるよ(殴)

自己満足極まり無いので追記します。
寧ろもうダブルブリッドやるべよヒサヤ氏(笑)

バッカーノ無印→マイザー:ヒサヤ、フィーロ:あわゆき、エニス:夏、ロニー:ロック
バッカーノ1931→クレア:あわゆき、シャーネ:ヒサヤ、ジャグジー:ロック、ニース:夏
橋→戌井:あわゆき、狗木:ロック、潤:ヒサヤ、ネジロ:夏
され竜→ギギナ:あわゆき、ガユス:ロック、ニルギン:ヒサヤ、アナピヤ:夏(これかなりイイ…!)


…ごめん。
夢だから!所詮私の白昼夢だから!!(痛)
でも良ければ成田も浅井も読んで下さい(土下座)
ヒサヤさん我慢ならず電話してごめんなさい(更に土下座)ゲハル!ゲハル!
もう寧ろ自分以外の人々が見たいだけみたいな…(滅)絶対似合うもん皆!はぁはぁ。
…そろそろ寝ておきます……。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://zidarakuman55.blog17.fc2.com/tb.php/33-d8c27299

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

